Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハイ それまでョ(Panic Palette・4) 

 

『ときメモGS』熱が治まらず、Amazonで3をポチしそうです。
(この記事を上げ終わったらポチしてるかもしれない)
家には既に1本あって、それでプレイも済ませてるんですが
共用してると自分じゃ開いてないイベントとかも見れちゃうし
自分で頑張った気がしないんですよね。
家族のデータが残っててもそんな気がするのに
中古なんて誰かのデータが残ってるの、もっと買えないしなぁ。
かといって、いざ手元に置いても
プレイするのに覚悟がいるソフトなんですよね、『ときメモGS』(笑)

…ざっとまぁ、こんな感じでヌイくんルートクリア。

前にプレイしたナイくんルートと大体が同じ展開なので
スキップでまるっと進めて独自展開のトコだけ見てました。
やっぱりヌイくんEND見てからナイくんEND見た方がいいかもしれない。
人によっては違うだろうけど、私はナイくんのがよかったかな。

4周目終わってノルとかチョーさんじゃないヨッシーの秘密とか
色んなことが明らかになってきてる。
ネタバレでちょっと知ってる部分もあるけど、まぁいいや。
とりあえず先生行ってメインのリーディ行ってみよう。
野島兄弟がメインディッシュ(爆)

以下、ヌイくん感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・ヌイくん
ヌイくんは前作主人公のあかりちゃんがずっと気になってて
従兄妹である主人公のことも大事に思ってて、そういうのが
私が見ることの出来た数少ないイベントでもわかるんだけど
主人公告白→悩んだ結果、あかりちゃんの方に対して
「家族みたいな感情」ってのはどうなんだろうなぁ…と。

このルートだとナイくんは結局転校しちゃって
ヌイナイコンビしばらく解消になっちゃうし
従兄妹から一歩前進、ってのはいいのかもだけど
何か寂しい気持ちになりました。

童話的展開でハッピーエンド、キスしたら治るよ
そんな勢いで見た目ナイくんとのキスシーン、笑いました。
えっちゃんや白原くんが、どうしてここにいないのか?
来てくれればいいのにとさえ思いました。
面白かったなぁ…ぶっとんでたな、ここ。

category: 乙女 Panic Palette

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

