Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふたつ星記念日(Starry☆Sky〜After Summer〜・3) 

 

誉ルートクリア。

春は忙しい。
アフターな春は1週間程度で終わらせたつもりなので
今回もその予定…だったのが今月いっぱいはかかりそう。
3バカとか3バカとか楽しかったんだけどなぁ…。

とりあえず夏が終わったら
龍馬と誰裏をキリのいいとこまでプレイして
ガネクレとジョカアリに手を出します。
去年の方が家族の病気とか残業三昧とか色々な面で厳しかったのに
去年のがゲームプレイ本数が多いのは何故だ。
…やっぱモンハンかなぁ…。

以下、誉感想。


拍手、ありがとうございましたm(__)m
・誉
私好みの、嫌な人が1人も出ない
優しい可愛らしい物語だったにも関わらず
超ポジティヴな主人公についていけず、途中から
「幸せになってね♪」的な感じで
遠いトコ見るような風になってしまいました(爆)

ドジッ子な誕生日までは微笑ましく見ていましたが
彼の家に10日も泊ることに対し何の不安も躊躇もなく
「誉さんと一緒にいれるのは嬉しい」と素直に思える主人公。
詩と奏との仲直りまでのやりとりはよかったんですが…。
金久保一家に気を使われての初夜(?)なんて
私だったらいたたまれなくてその場にはいられません(汗)
あと、結婚してやることやって(爆)んのに体調不良=妊娠とか
ピンときてよ…ってか気付けよ…な、おまけEp.の主人公。

泣いてばかりで動かない主人公に拒否感があったくせに
ここまで愛全面に押し切られても「うわぁ…」ってなるなんて
私ってどこまでワガママなんだろう…と自分でも思いましたが
嫌なわけじゃなくて2人の愛の世界についてけなかっただけなので
これはこれでいいのでしょうかね…。

環姉さまと奏と詩が可愛かったです。
小桜エッちゃん、可愛過ぎ。
環姉さまな松岡由貴さんは「おじゃ魔女」の頃から
乙女ゲーの主人公やってくれねーかなと思ってたので
他でも声が聞けないかな…と思ってます。

category: 乙女 Starry Sky After Summer

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございますm(__)m

>mikuさま
mikuさんも松岡由貴さんの乙女ゲー出演を望んでらっしゃったんですね!
私は既出の通り「おジャ魔女ドレミ」からなんですが
すっごく可愛くて透明感がある声で好きなんですよ〜。
声付き主人公がダメな方もいらっしゃいますが
いつか出て欲しいなぁと思ってます。
姫王、私も楽しみにしています。
受け身じゃない主人公、カッコいいだろうなぁ…。
乙女ゲーをシェアしてる友人が買わなかったら私が買うつもりです。
誰裏、プレイしたあかつきにはネタバレない程度で呟きますね〜(*^^)v
ガネクレも頑張ります。

はるるん #- | URL | 2011/04/23 00:22 | edit

こんにちは〜。゚+.(´∀`*).+゚。
本日は、姫王の発売日ですw(だからなんだ?w)
松岡由貴さんが乙女ゲームに出てほしいって、
はるるんさんも思っていらっしゃったんですか!?
私もなんですよ〜〜!!(≧∇≦)
また共通点みつけて、嬉しくなってしまったのでコメントしましたv
きっかけは崎谷はるひ先生の、
「BLCD 目を閉じればいつかの海」という作品だったんですが、
もう、声がすっごく素敵だなって思って!惚れましたw
その後、以前に見た「あずまんが大王」のおおさかさんが、
松岡由貴さんだったという事を知って、更に愛着を持ったんですよ〜
(あずまんがでは、おおさかさんが一番好きだったので)
本当、主役クラスで乙女ゲームに出てほしいですよね〜!切望!
または、女性向けアニメの主人公とか!
私も今月はゲームプレイ進捗が遅くなっています。
だけど、お互い、気楽にゆるりと楽しみましょうね〜vv
追伸:
あぁっ、誰裏、私もプレイしたいっ(≧∇≦)

miku #FFeI7iKU | URL | 2011/04/22 15:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

