Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

この星空の彼方(Starry☆Sky〜After Summer〜・2) 

 

梓ルートクリア。

公式サイトにて修正パッチVer1.02が配布されてますね。
選択肢毎に左上に「Choose…」表示がずっと出てたりとか
誤字多いとか2度同じセリフが流れたりとかテキストなかったりとか
クリアするまでに色々なモノがありましたが
1番大きなモノは文化祭の出店の違いですかね(笑)
出品しろと勧めてたクレープ屋に興味持つ宮地くんに
おかしいとは思いましたが、別の店になってるとは…。
きっと、そのお店は広島風のお好み焼きだったのでしょう。
生地、クレープ風だし。
…そんなことありつつもパッチ入れ直すとセーブデータ消えるので
入れ直さず何も気にしないことにしてプレイしてますが。

攻略キャラになると甘さが復活してましたね。
ちゅう、多し(爆)
でも春のような砂糖菓子齧ったみたいな甘さを感じなかったのは
部活の仲間がいる、いないのせいかのかもしれません。
(春は基本カップル+幼馴染2人だけの世界なので)
かき氷のシロップのような甘さなのか?
氷にかけるから余り感じないけど、直接飲んだら相当甘いよ?みたいな。

主人公も春よりも前向きな子に。
但し、思い込んだら彼氏が全く見えてません(梓編の場合)
その1点を除けば、好感が持てます。
ストーリーもプレイ開始から2時間物語が全く動きませんでしたが(爆)
いざ動き出してからは面白かったです。
おまけストーリーは3バカよか短いのかな?

以下、梓感想。


拍手、ありがとうございましたm(__)m
・梓
彼自身があまりブレない
肉体的にも精神的にも「強い」オトコノコなので
主人公大変だろうなぁ…と思ったのですが
支えてるつもりで結局支えられてるんだろうなぁ、主人公。
主人公が「信じてるからこそ自分の道を歩いて行ける」と
ある意味春の羊ルートの逆をいってたのでよかったかな、と。
しかし、あんだけ気持ち強いと見てて漢とさえ思えたよ、梓。
その分、人には見せない脆い部分が垣間見れるのもいいんだけど。
(男性視点からのモノローグが少ないのはそのせいなんだなと)

猪の如く、思い込んだら梓放置してソレ一直線の主人公。
しかし、あれはさすがに酷いだろ。
これに懲りて「隠し事なし」って決めたのに
おまけルートでも同じことを主人公やらかす。
梓に「2度はありませんよ」って言われてたけど
もう2度目だよ、ってプレイしてツッコんだ。
でも、助言したり相談にのってくれる部の仲間がいいよね。
特にあの梓の相談にのれるまでに成長した
このルートの小熊くんを見てから小熊ルートプレイする
そういうのが置いてけぼり感がなくていいかも(笑)

陸海学園のキャラ紹介が長くて同じことの繰り返しばかりで
正直、猪状態主人公Ev.の時と同じようにイラッとなりました(汗)
すっごく豪華なキャストなので使いたい気持ちはわかるの。
でも、ここは新人さんでもいいんで簡潔にサラッと流して欲しいです…。
前野くんや浪川くんや勝平ちゃんはメインで使って欲しい…。
もったいなさすぎる、と思う。

category: 乙女 Starry Sky After Summer

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

