Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジエン・モーランまで(MHP3rd・2) 

 

HR4になりました。
上位クエストに行けるようになりましたが
ランクを上げるためにキークエしかやってないので
穴だらけの集会所☆4〜のクエをこなしてる途中。
ちなみに村クエは☆6で止まってます。

しかし、仲間と狩りに行くのは楽しいですね。
同じステージでラクに回復や砥石が使える(笑)
ジエン・モーランって巨大イノシシモグラ戦の時も
援護を仲間とアイルーに任せて
モンスターの背中に乗ってピッケルガンガンゆわしながら
乱舞決めたりするのも楽しい。
またアイルーは働き者でガンガン大砲やバリスタ撃ってくれる。
大砲の玉運ぶ姿も愛らしい。

家族は太刀と弓使ってますが
一太刀の威力すげーとか思ったり
弓って遠距離あてられてすげーとか
自分が使ってる以外の武器の良さも見えますね。
(でも自分ではやってみようと思わないあたり)
私はどうも動きが素早くないとダメな方みたいで
双剣使う頻度が多いですけれども。
切りつけ→乱舞→回避の連携が上手くいった時とか
自分で動かしても気持ちいいですもんね。
…動きは鈍くなるけど斧はトリッキー?で面白いです。

動きの切れがだんだん悪くなってきたので
また地道に少しずつソロクエやろうと思います。

category: 一般 モンスターハンター3rd

thread: モンスターハンター3(トライ) - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

