Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美人薄命(VitaminZ Revolution・3) 

 

慧の完璧&夢ENDを見ました。

ゲームする意欲が完全に↗したわけではないけれど
それでも大人げない理事長にイラッとしたり
育まれる友情にホッとしたり
トゲーの大活躍に喜んだりは出来るようになりました。
あとは恋愛面とかで「いいなぁ…」とか「よかったなぁ…」と
思えるようになれればいいな、と。
乙女ゲー、ドンとこーい! になるのも近いか?
季節も春だしね。

効率良いプレイ方法を模索していたのですが
7月までスルーオンリー、以降はツッコミオンリーだと
8月と3月をスルーオンリーにするだけですんなり別ENDが見れました。
(一応月末問題は全て8〜10問正解しましたが、6、7問正解でも大丈夫だと)

次は那智攻略予定なのですが担当が清春なんだよね?
数学…「−6−6=?」が出来ない脳で
攻略サイトなしで6問とかクリア出来るかな…大いに不安だ…。

以下、慧感想。
・慧
序盤高飛車な態度取られるので
スルーオンリーで対応するの辛かった…(笑)
主人公も慧の対応に右往左往してて先生らしくないし。
今思うと、慧の成長物語でも主人公の成長物語でもあったのだな、と。
何度もぶつかってつまづいて心が繋がってく様がよくわかりました。
理事長の策略にハメられてClassAのクラスメイトから責められ
精神が壊れかけた状態になった慧に対し
今までと変わらないClassZのクラスメイトの態度と
熱い友情を見せてくれるA4に対してジンワリときたりもして。
(打たれ強いともいうのかも)

この慧って子、心が本当に綺麗なんですね。
負けず嫌いですぐムキになるけど
人の悪意とか全く感じずに今まで育ってきてるみたいで
その真っすぐさが可愛らしくもあり守ってあげたくもあり
からかってみたくもあり(笑)
主人公は気付かなかったみたいですが
好意もダダ漏れだし隠せてないし。

A4の時にあまり活躍の場がなかった理事長と上條センセは
P2ルートの為の2人組だったのですね。
理事長、どうしようもなく大人げない方でしたが
アレ、おまけでは更生してるんでしょうかね?
同じくA4ルートでほとんど出番のないGTRも
慧ルートで少しは活躍してました(爆)
あとトゲーが大活躍(笑)
トゲー、何でも出来るからなぁ…家に1匹欲しいわ。

理事長の策略で、あんだけ悪口雑言だったClassAの連中は
あの生徒総会のあと、どう態度が変わったのかが気になります。
何事もなかったようにクラスメイトぶるのか
距離を置いたまま卒業していったのか。
まぁ、クラスメイトぶってきても
那智が笑顔で何かしらいいそうですが(爆)

category: 乙女 VitaminZ Revolution

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。