Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KATANA(VitaminZ Revolution・2) 

 

千聖夢&完璧ENDクリア。

ゲームに対する意欲を失いつつあったここ数週間。
アラタの時にはあれほど集中して(しかも『猛獣使い〜』と同時進行)
プレイしてたにも関わらず、千聖の時には
1章進めるのに1週間とかかかっていました(汗)
プレイしたい時にプレイして
食指の動かない時は放置…でもいいんですが
1度手にしたものは自分なりのケリつけるまでプレイしないと
どうも居心地が悪くて、ついちんたらとプレイしてました。
多分、年末からモニターやなんやでかなり根詰めて
精力的にゲームやってたんで、力尽きているものだと思われます。
ごっついのめり込むような声の人も今のトコいないし
(ゆうきゃんにハマりそうなのだが乙女ゲー出演作が少ない)
評判のいい作品はプレイ後回しにしてたらどんどん移植してくし。
そういうのもこのテンション↘の原因なのかも。
何か、こうガーンとクる作品はないものか。
『遙か3』やったら確実に泣けてハマるだろうけど
もう何度もフルコンプしてるからなぁ。

『VitaminZ』ですが、とりあえず
A4の残り2人は置いておいて(爆)P2を先に攻略します。
那智先にしようと思ったのですが、慧を先にプレイした方が
那智の複雑さがよりわかるような気がしたので、慧を先にプレイ予定。

今回偏差値がより多く上がるように
7月からツッコミオンリーでプレイしてたんですが
完璧結末迎えていざ夢結末…となると
相当前からやり直さなきゃいけないハメになりました。
月末試験の結果次第で偏差値が変わるからアレなんだけど
効率よくプレイ出来る何かはないモノかなぁ。

以下、千聖感想。
・千聖
あらかじめ敷かれている道のりだからと
求めることを止めて考えることを放棄してた彼。
しっかりしててマトモな考え方が出来る子なので
主人公と絡んでも、そう年下に思えないのに
時としてグーンと年下っぽくなるんですよね。
そこが妙に惹かれるかも(笑)

中盤あたりから土佐弁でかなり積極的な発言かましてましたが
それよりも家族、いつ千聖の恋心に気付いた?(爆)
嫁に来てくれみたいなこと、ずいぶん前から言ってましたよね?
千聖だと家じゃあ主人公云々とか言わないだろうし
そこら辺、どうなってるのか是非とも知りたい(笑)
イベントとかあるのかなぁ…。

土佐弁は前野くんが綺麗に話してましたけど
方言好き、特に高知&広島弁好きにはたまらなかったです(笑)
告白も高知弁でやって欲しいくらいでした。

静かに主人公との仲が深まってく秋あたりまでいい雰囲気だったのに
継承の儀あたりから天ちゃんとの繋がりの話になってって
そっちはそっちでいい感じになっていましたけど
理事長云々はおまけみたいでしたね(笑)
あんな感じでいいんだろうか…とも思わなくもナイ。
彼の担当B6がハジメだったんですが
ゴロちゃんが主人公の兄(姉)的存在だったのに対して
千聖と主人公、両サイドのいいフォローに回ってたのが印象的でした。
そして、A4もP2も専用ルートで見たような出来事が
その月その月に起きているのね…というのも実感。

しかし、今のトコ見た限りでは
思いのすれ違いはあれど、家族はみんないい人ばかりだなぁ。
天ちゃんのトコとか、みんなすごく彼のこと愛してるってわかるし。
家族の縁が薄いのはB6の七瀬くんだけかもしれない。

category: 乙女 VitaminZ Revolution

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございます。

>mikuさま
>

はるるん #klq26XPE | URL | 2011/03/03 16:04 | edit

おお!1週間ぶりの記事だっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
遙か3、何度もフルコンプしているんですか!?ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)すすすごいっ…
私は十六夜記までプレイしているんですが、とももりを攻略したくて仕方が無いのに、セーブデータをバックアップしたりなどしていたら、クリアしたはずのキャラやスチルがメモリーカードごとにばらばらになって、うまく攻略できない状態になってしまったのでそこで挫折しているんですよ〜。゚(゚´д`゚)゚。あととももりだけなのにっ!大好きな浜田さんなのにっ!
はるるんさんはちなみにどのキャラが好きでした…?
私は、沢山いるけど厳選すると、とももり(攻略してないけど)、景時ですよ〜w
確か、はるるんさんは、とももりはあまり好きではないってどこかに書いていらしたような…。
>評判のいい作品はプレイ後回しに
えっ!なぜですか!!wwww
じゃあどういうゲームが優先なんですか〜?(゚д゚;)
あえて自分へ「おあずけ」を食らわせながらゲームライフを楽しんでいらっしゃるとか…?
私は、いつプレイできなくなるかわからないから早くやってみたいですよ〜。
>効率よくプレイ出来る何かはないモノかなぁ。
効率重要ですよねww 「ゲーム」なんだけど「ゲーム」の部分が面倒くさくて最短ルートで行きたい…w
VitaminXの時は、これが効率いいですっていう順番が攻略サイトさんにあったんですけどね〜(-д-uU)

miku #FFeI7iKU | URL | 2011/03/03 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

