Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジンオウガまで(MHP3rd・1) 

 

とりあえずジンオウガまでやっつけました。

『MHP2ndG』はウカムをソロで討伐出来ないままですが
今まで何とかやってきとります。
武器は『MHP2ndG』と同じに双剣&狩猟笛と思ってましたが
狩猟笛がただ○ボタンでブン回すことが出来なくなって
ちょっとしたテクがいるようになったので
双剣と斧を併用しております。
斧…見当違いのとこに必殺技かましまくってますが、オモしれー。
相変わらず遠距離武器は使えてません。
弓持ってモンスターに殴りかかりに行くのも相変わらず(爆)

そして
ドス何とかの種類が区別出来ないのも相変わらず。
どの色がバギィでフロギィでジャギィかがわかりません。
毒消しやウチケシの実やら種類によって持ってくモノ変わるのですが
毎回違うの持ってって失敗しています。
(現地収穫OKなんだけど敵に出会うとトコトン追いかけるクチなので)

前作は一気に600時間ぐらいプレイしてたんですが(現在860時間くらい?)
今回はチビチビやってこうと思います。

拍手、ありがとうございましたm(__)m

category: 一般 モンスターハンター3rd

thread: モンスターハンター3(トライ) - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

