Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

燃えるイノチ(放課後は白銀の調べ・2) 

 

悠斗ルートクリア。

白銀の意味、わかりました。
刀を振った際の光跡のことだったのですね。

セーブポイントが3つしかないとか
仕様は既読スキップアリになってるのに
操作方法がないとか、そんなこともありますが

十馬ルートでは悠斗の嫉妬が
悠斗ルートでは魔に捉われた十馬の暴言が。
プレイするワタシの気力を削ぐのです。
主人公は悠斗ルートのが好みでしたが
独自ルートに入るまで、退魔師の仕事をしないのが
気になって気になって(汗)
そんなこんなで、多分檜山ボイス目当てで購入したと思うのですが
檜山キャラを狙わずに終了といたしました(爆)

主人公も攻略キャラもそんなに悪くないのです。
ストーリー自体もズレは少ないです。
だけどなぁ、独自ルートに入るまでの基準がわからないのです。
お目当てのキャラ追いかけてるだけじゃダメですし
どの部分で誰の好意がどの程度上がってるのかわからない。
だもんで、前半の男子校イベントが何気に辛いのです。
独自ルートはそれなりに面白いのになぁ…勿体ないです。

今は『トゥルーフォーチュン』やってます。
こちらはスキップ機能、文章送り機能など全くついてないのと
プレイ開始時から「プレイヤーは設定みな知ってる」って感じなのが
う〜ん…ってなってたんですが、やってみると結構面白かったです。
既に宮野キャラ落としているのですが、感想は明日以降に。
・悠斗くん
イベントが起きる毎、ドンドン成長していってて
柿原くんも声も演技もしっかり変えてってくれてたのに
何故にENDで元の幼稚園児に戻るのだろう(爆)
今まで起きた出来事、全部なかったことになってるやん…。
もしかしたら友情ENDの方はそんなことなかったのかもしれませんが。

十馬役のきっしょんは魔に捉われた演技がらしかった(?)です(笑)

category: 乙女 放課後は白銀の調べ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

