Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

城の土手から見た風景画(猛獣使いと王子様・3) 

 

エリククリアでアルフレート5章まで。

エリク独自ルート終盤で力尽きかけ
次で終わりにしよう…とアルフレートに手を出しましたが
興味本位で覗いたおまけのスチルも4コマもSSも出来が良く
コレを見たいがために残りの2人もプレイしようかな…と
悩んでいるトコロです。
しかし、アルフリート…癒される…。
共通ルートでも唯一
主人公や他人に対する気配りの出来るキャラなのに
彼の気配りがイマイチ報われず気の毒でならなかったのですが
これでやっと幸せにしてやれる。
(だが1番報われてないのはルシアやクラウスやシルビオだと思う)

『猛獣使いと王子様』が早ければ、この連休中に終わりそうなので
・ワンドFD 移植もされ2も発売されてるのに…PS2っすよ、まだ
・ガネクレ 楽しみにし過ぎて積んでたら移植
・クレイジーラビッツ 友人に借りてるモノ。ウサギさんだけ攻略予定
・誰裏 Amedeoさん好きだけど評判がビミョーみたいなので
…のどれかを攻略予定です。
でも、そろそろRPGやりたくなってきたよ…。

以下、エリク感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・エリク
母親の思いを受けて
成長すること・本当の自分を呪いで封じてた…んだけど。
仮面を被ってた純真なエリクも
本当の自分であるヤンデレ(っていうのかな?)なエリクも
王子様らしいといっちゃあ王子様らしい。
残酷な面も含めて、もしかしたら
マティアスよか王子らしいんじゃないのか?って
私も途中からそう思いましたもん。

だが。
本当の自分に戻ってからのルートはエリクの独壇場。
元々文武両道出来る子(らしい)ので
テキパキと指示して他の人間を動かしてなクライマックスは
主人公と共に戦おう!的なモノが好きな私は
イマイチのりきれませんでした(汗)
あの商人を懲らしめられたのは気分良かったけど。

あとエンディング、猛獣使いと演奏家として世界回るって…。
ルシアと同じじゃねーか、と。
しかも、芸術面に才能あって主人公の両親とも仲が良好でって。
アヒルを何だと思ってるんだ(笑)
アレ、せめて違うエンディングに出来なかったんだろうか。

category: 乙女 猛獣使いと王子様

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

