Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アヒルの庭で(猛獣使いと王子様・2) 

 

ルシアクリアでエリク3章まで。
いかんいかん、ついルシオとしたくなっちまう。

あまりキャラクターモノは好きではないのですが
それでもカエル・カッパ・パンダの次にアヒルが好きです。
昔、持つ部分がアヒルの顔になってる傘を持ってましたが
友人に「姉妹みたい〜。」と言われてはじめて
自分の口がアヒル口だというのに気付きました(アヒル顔なのか?)
そんなわけで、アヒルを見ると何か複雑なモノも感じます。

キャラの設定はしっかりしているのに
国とかの設定がどうも薄くってツッコミどころも多く
国=王ぐらいの認識なのかな?とか考えてみたり。
童話世界でもこんなことないだろ…とかも思うけど
そこは突っ込んだらダメな場所なんだと割り切りました(爆)
最後までこだわっちゃうかもしれませんけれども。
恋愛イベントはちゃんとしてるんで進められるんですが。

制限があるルートをオープンするために
先にマティアスとルシアをプレイしてたんですが
(アルフレートは声が鳥さんなので最後と決めている)
ルシア…後に置いておきゃよかったな。

以下、ルシア感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・ルシア
主人公のこと最初から好きってな設定のキャラは
他キャラ攻略中心苦しくなるので出来れば最後に回したいのですが
しまった〜、ヤバ〜、後にすりゃよかったよ。
「市場で再会した時、運命を感じた」とか言われたら
残りのキャラ攻略する際に
「アヒル…澄ました顔して傷ついてんじゃねぇか?」とか思っちゃうんだよ…。

努力をしない王子ってことになってますが
子供の頃の約束を守るために楽器の練習したり
嫌われないように痩せる努力をしてたり
主人公の猛獣使いの夢を守るために奔走したり
努力もしてるし頑張ってるじゃないっすか。
王子が音楽家で全国廻るとかありえんだろ?とは思うけど(爆)
そこら辺の健気さとイマイチ報われてないの、あと
4人の王子イチのヤラレ役なのが(笑)よかったです。
上の2人の王子のような素敵な夢は見れないけど
一緒に楽しく歩んでけそうな、そんな感じ。

年下役とかが多いので
今まであまり下野くんの声を聞いてないのですが(汗)
アヒルぽい喋り方と言い、普通声を張るようなセリフも抑えてたり
そんな喋り方がルシアを際立たせてたように思います。

category: 乙女 猛獣使いと王子様

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

