Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜明け前(二世の契り・2) 

 

秋夜クリア。
そして、雅刀狙って1章目。

暁月と翠炎ルートが個人的に合わなかったために
放り出してた…というかソフト処分までしてた『二世の契り』(爆)
元々気になってた雅刀&勘助ルートの評判の良さを聞きつけ
再購入に踏み切ったあたり、自分でもバカだと思います(汗)

弥太郎と先代様は攻略しないとして
(16歳の主人公の恋愛対象じゃなく大人な男性としてならカッコいいと思う)
前野くんの声は好きですし、秋夜から…とプレイしたら
それがけっこう面白かったのです。

相変わらず余韻の残らないブツ切り感のあるエピソードなんですが(笑)
それでもブツ切り感をさほど感じさせない。
恋愛描写も今までの2人より丁寧だと思いました。
周回毎に知ることが出来る真相が増えていくという
仕組みになってるのか、はたまた
たまたま秋夜ルートがそうなのかわかりませんが
今回、やっと主人公の設定が活かされていた気もします。

過去記事でビミョーとしたのを訂正しないとですね

相変わらずシロの絵が出てこないんですが(爆)
いつか、そのお姿拝見出来る日が来るのだろうか…。

以下、秋夜感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・秋夜
朴念仁(笑)

軒猿だからこそ人情は無用だと思ってる子だからこそ
主人公との心が繋ぎ合っていく様がよかったですし
お互い好きなのになかなか結ばれないじれったい感じが好みでした(笑)
主人公も今まで 予知夢かも?→内容わかんない、いっか だったのに
今回はしっかり夢当ても出来てたし
自分が出来ることを必死で頑張ってたし。
自分から秋夜に抱きついて「大好き」発言は
私もビビリましたが。
主人公は秋夜と一緒に戦国時代に残っていましたが
それが彼らにとって1番いいのかもしれない。
(現代に比べて命の危険性が高いんだけれども)
そういや、このルートで瑠璃丸くんやサルや
弥太郎さんや先代様が好きになったなぁ。

スチルは相変わらず思ったところに手が届かないこともありましたが(爆)
蛍や花火関連のスチルは美麗で、甘さもありました。

前野くんはすっごく丁寧に演じてくれてた気がしたなぁ。

category: 乙女 二世の契り_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

