Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8月の(カエル畑DEつかまえて☆彡夏・千木良参戦!・5) 

 

ノリちゃん先輩クリア。
ちーちゃん先輩アナザーEND分岐あたり?まで。

そうそう、このソフト
公式通販では工場からの入荷が遅れ
発送処理も遅れてしまったらしく
手元には1日遅れで届きました。
(モニターでの入手なので会社の方には発送会社を変えて
発売日に到着→即発送されたよう)

丁寧なおわび状も同送されてまして
発売日発送に手を尽くされたのが滲み出てる気がしまして
何だかほんわか?とした気持ちになりました。
もちろんトラブルが起きてしまうのはいけないことなんでしょうが
トラブルが起きても高飛車な感のメーカーさんも多いですからね。

そんなこんなで、もうそろそろラストです。
本編イチオシだったジミーを
ラスト近くでプレイした方が…思ったのですが
ノリ→ちーちゃんでよかったかな、と。

以下、ノリちゃん先輩感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・ノリちゃん先輩
アナザーでは問題が起きることもなく
ただただ甘いカップルの日常…ってな感じで終わったので
「こりゃアフターの方で何かあるぞ…」と
思ったら。ホントにそうでした(笑)

アフターの方で本編でもあった我儘な言動は
自分はよかれと思ってやってることであって
ただ夢中になると周囲が見えないせいってのがわかりましたが
今回もそれがさく裂してまして…。
自分が妖怪に戻るから主人公に人に戻れとか
ちょっとは人の話を聞けばいいのに、って(笑)
(その分アナザーはノリちゃんがなりたい先輩になってました)
結局は主人公に諭され、2人池の主として生きてく
ここで初めて恋人同士としてスタートする
そんな感じに思えました。

不器用に主を心配する一陽もよかったですが
何と言っても、2人を心配して(表向きは一切見せない)
ノリちゃんの言う通りにするように見せかけて
主人公との関係が元に戻るように仕向けてるちーちゃんがカッコいい。
このルート見たら、ちーちゃんと主人公の恋って展開があっても
いいんじゃない?と思えるようになりました。

category: 乙女 カエル畑DEつかまえて☆彡 夏・千木良参戦!

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

