Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AUTUMN LEAVES(カエル畑DEつかまえて☆彡夏・千木良参戦!・4) 

 

ミサキちゃんクリア。

休みが明け、元の生活に戻るということは
朝5時半起きになるというわけで。
サイキンとっても眠いです(爆)
いつもは仮眠といっても20分程度で起きれるのですが
今日は1時間たっぷり寝てました。
(ちゃんとした仕事をするまでは深夜2時3時まで起きていました)
残り真相ルート含めて3つのENDを見て終わりにする予定なので
気が楽になったのかもしれません。
それかジミークリアして気が抜けたのか(そんなことはない)

ミニゲームのブラックジャックとポーカーで勝利すれば
おまけのイメージイラストが見れると知り対戦してみました。
十九波さん(主人公)・ハム・ジミー・ミサキちゃんのをGet。
勝利するにしろ敗北するにしろキャラのボイスが付くのですが
ハムの負けず嫌いセリフにイライラしとります(笑)
噂によると千木良先輩に至っては言葉責めで
プレイヤーがへこむようなので
私とは合いそうにない予感がします。
ゲームはオミみたいな温和な感じでほわほわするのが好きだ。
そのオミには1度も勝てないんですが…何故だ。

絵に関しては好き嫌いがあると思いますが
主人公の目が黒目がちで澄んでいるように見えて好きだ。
本編でもそうですが、主人公が1番カッコいいんですよね、この作品。
カップルになってからの主人公は
武士より武士の妻といった具合で
慎ましやかかつ肝据わってますけれども。

そういうわけで以下、ミサキちゃん感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・ミサキちゃん
アナザークリアした時点では
「エピローグにせめてキスシーンを…」と思った私ですが
アフタークリアしたら、これでいいと思えるように(爆)
アナザーでは添い寝(それでもセンセと生徒の範疇越えてるんじゃ…と思った私・汗)
アフターでは手を繋ぐだけなんですが
行間と言うか、真殿さんの演技とかで
どんだけ大きな心で主人公を包み込んでいるかがわかる。
添い寝シーンだけでキスシーンよりも何かゾクッとしました(笑)
ミサキちゃん、色々な体質のせいで辛いことの方が多そうなのに。
そんなことを知ってる分心も大きくなるんだろか。
本当に大事に思ってるんだなぁ…主人公のこと。
そんなことを思いました。

アナザーでは小田島先生との繋がりの謎が解明され
アフターでは主人公と先生を思う仲間たちの気持ちがわかる。
本当に優しい人(モノノケ?)ばかりの出る物語だなぁ。
善悪がはっきりした方が物語にメリハリがつくのかもですが
私はこういう優しい人ばかりの出る物語のが好きだな。

しかし、祓玉が体内に入ると強い感情が共有されるとか
そういう本編で出てたこと、すっかり忘れております(爆)
本編、一応全部クリアしてるのに色々と思いだせないし。

category: 乙女 カエル畑DEつかまえて☆彡 夏・千木良参戦!

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

