Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

勤労ロードショー(カエル畑DEつかまえて☆彡夏・千木良参戦!・3) 

 

キノコ先輩クリア。

ミニゲームをいくつかプレイしてみました。
ブラックジャックはハム男に負けて
ポーカーはオミ以外には連勝。
ミニゲームをクリアしたらおまけの何かしらが
オープンするのかと思ったのですが…違ってました(爆)

しかし、主人公とカップルになった際
残りの男子は少なからずショックを受けてるんですけど
オミくんだけ、そんな素振りも見せずに祝福するんですよね。
あれは隠しきってるんだろうか。
それとも、動じてないんだろか。

以下、キノコ先輩感想。

拍手ありがとうございましたm(__)m
・キノコ先輩
人間に近くなってた(笑)
あんなに照れたりしてたろか、先輩。

アナザーもアフターもミサキちゃん絡み。
ミサキちゃんルートでのキノコ先輩は結構厳しいモノがあったので
序盤から記憶が戻っていったり(アナザー)
記憶が戻ったことをミサキちゃんに話に行くことを決めたり(アフター)
こちらの胸が痛むことがない展開になっていたのがよかったです。

成り行きでカップルになってから
お互いに好きになっていく過程もよかったし
キスシーンも甘かったし、カッコよかったです。
アフターは主人公から迫ってましたけどね(笑)
そして、主人公が何よりもカッコいい(今に始まったことではない)

「はーっはっはっはっ」との笑い方が変わってました。
色んなバリエーションが出来て、本編ノリに慣れてたので
ちょっとカクン?となったりしました(笑)
相変わらず明るくて豪快な先輩でしたが
甘いシーンの時はしっかりと甘いムードになってました。

アナザーでは小太りの烏で師匠が登場。
会話して主人公のことを認めた模様。
ドSな師匠だと思ってたんですが、懐の大きいところが見れました。
本人ルートだとどうデレるんだろうなぁ。

category: 乙女 カエル畑DEつかまえて☆彡 夏・千木良参戦!

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

