Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カチカチカチと。(ほしがりエンプーサ・2) 

 

プレイヤーキャラ佐奈で小峰翔太ENDを見て
観月で九条雪人を攻略失敗。

佐奈でプレイの際、ライバルを蓬田さんにしたら
執拗に陣地取りプレイを強要(笑)され、2度負けました。
他のキャラをライバルにしようとも思いましたが
あんまり口惜しかったので、3度目でやっと勝利しました。
COMによって強さがランダムに代わるみたいで
次の山崎くんライバルの際は
本人全くやる気なしでしたけれども(爆)

お金と名声と時の運が絡み
ボードゲームだから仕方ないとはいえ
パートナーENDを見れるのもCOMの強さ次第なので
何ともやりきれないモノはありますね。
パートナーとのイベントすべてクリアしないと
いくら生徒会長になってもエンディング見れませんし
生徒会長ENDというのもない。
ただ、2人プレイだと1時間弱でクリア出来る分ラクですが。
パートナーENDは男×男END、女×女END
どのようにもとれる内容のエピローグになってます。
蓬田くんのは男プレーヤーで見ると意味深ですけどね(笑)
スチルもキレイですし、女の子キャラも可愛い。
川上とも子さんの演技がちょー素敵です。

WinからPS2、PSPに移植するにあたって
一部声優さんが後退しているんですね。
発売がノビノビになっていたのは
ここら辺の事情があったからかもしれません。
変更になった声優さんの名前を見る限り
ちょっと気になりますけれども、まぁ、ここら辺でヨシといたしましょう(爆)


次は『放課後は白銀の調べ』をプレイ予定。
もしかしたらPCゲーの何かを遊ぶかもしれませんが。

category: 乙女 ほしがりエンプーサ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

