Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CARNAVAL(クローバーの国のアリス・9) 

 

エリオットクリア。

『二世の契り』暁月もクリアしたので
感想をあげようかなと思っているのですが
今やっている翠月をクリアしてからにしようかな、と。
1周目ではエピソードが途中で終わってて
微妙な感じになってたんですが、2周目以降に
途中で終わってたエピソードの続きが読めたり
新規に増えてたりして面白くなってきたところなので。

さて、『クローバーの国のアリス』ですが
一応今回のエリオットで恋愛キャラは全てクリアしたので
残る沢山のEv.は来年以降に回収しようと思ってます。

DISCを読みこんでくれなかったり
ピアスの音声がなかったり途切れたり
スキップが上手く動かなかったりしましたが
それでも何とか出来たのでよかった。
ただ、あの各滞在地の引っ越しに関する
読んでて5時間くらいかかるプロローグは省略して欲しいかも(爆)
何度も何度もアリスが引越しについて説明を求めるので
「クドイ!」って思いましたもん(汗)

個人的にはナイトメアが1番楽しかった。
キスして吐血する…という、9人中1番ヘタレな男でしたが
「私がいなきゃ…この人ダメだわ」と思わせてくれるってのは
幸せなことなんじゃないか?とも思いまして。
見合いして愛情が湧く、そんな雰囲気がよかった。
あとグレイとエリオットは萌えました。
グレイはそのままの自分を受け入れてくれる大人な度量に
エリオットはそのままの自分を見せてくれるその真っすぐさに。

以下、エリオット感想。
・エリオット
アリスシリーズの中で
私の心の不動の1位を誇るウサギさんなのですが
相変わらず可愛い。可愛過ぎる。
ウサギの耳がなかったら
相当にウザいんじゃないか?とも思いますが(爆)
それでも、自分の気持ちを真っすぐ伝えてきてくれる。
それが「きゅうん」ときちゃうんですよね、毎回。

ホント、可愛い。
ホント、いじめたい(ヲイ)

今回、アリスを大事に思うあまりうじうじ→暴発してましたが
あれはアリスが毎回ちゃんと説明しないとダメですよね(笑)
ああいうタチは「よしよし」してあげて
それでもうじうじしてたら殴らないと(爆)
でもなぁ、急に怖い部分…ってか男の部分を見せる
エリオットのあのギャップにも弱いんだなワタシ。

アリスの立場の問題もわかるし、エリオットがそのことで
深く傷ついてたのもわかるけど…混戦してたなぁ。
ラストは前作のパロで終わってましたね。
ボスと同じなんだ…さすがNO.2。

category: 乙女 クローバーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。