Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Tubular bells(クローバーの国のアリス・7) 

 

ピアスクリア。

ナイトメアの独り言Ev.が好きです…ついったーにもあげたけど。
脳内会話でアリスにつれないことを言われ
「〜〜〜〜〜っ!」になった挙句
「君は私と寝ればいいんだっ!」と叫ぶ夢魔。
ここの杉田の言い回しが絶妙なんだなぁ…。
その後の会話に出てくる疲れてるグレイの
「あなた、(診察されるのに)総合病院の科総なめですよ」
のセリフも中井さんの言い回しに妙なおかしみがあって好き。
前の記事に付け足すの忘れてたんだけど
咳演技ばかりで喉に負担かかってそうだなぁ…杉田。

本来ならば森スタートでボリス→ピアスと
一気に攻略すればよかったのですが
(帽子屋屋敷のエリオットは最後に残すつもりだったから別)
ボリスクリアして即ピアスって気になれなかったんですよね。
「ボリス捨ててピアスにいける?」って思っちゃって。
塔スタートのナイトメア→グレイは、どっちも好きなんで
「どっちも選べない〜」ってこじゃれた(?)気分になるだろと思って
ナイトメア→ピアス→グレイになったわけですが。

可愛い系苦手、☆くんの可愛い声も…なので
一瞬攻略しないでいようか…とまで思ったピアス(爆)
感想は以下の通り。
・ピアス
今は大切なモノとしてアリスを扱ってくれてますが
もしボスの命令で殺せと言われたら「仕方ないよね?」で
アリスを殺し、その事に対して少しの罪悪感も持たないんだろ
…そんなことを考えると(ボスはそんな命令はしないから大丈夫なんだけど)
「無」であるということに確信犯であるエースより
「無」だということさえ気づけない愚かなピアスのが怖いです。

落し物・拾い物…とアリスを「モノ」扱いするのに
いささか抵抗があって、尚且つ
アリスを抱え込みをすることにも抵抗があったのですが
彼自身がそういうモノの見方しか出来ないのだと知ると
それも仕方ないのかな…とも思いましたが
まぁ、私はイヤかもしれません…ってかイヤだな(爆)

可愛いのは無知だからだもんな。
いじめたくなるのも同じ理由からだもんな。

しかし、あのENDだと最後までいたしちゃったんだよね?
彼と夢魔はそういうことなしで終わりだと思ってたんですが
(残してるトカゲさんと三月兎さんはキス止まりってことは絶対ねーだろーから)
夢魔…ホントにどーしよーもねぇな(笑)
まぁ、病気持ちじゃ仕方ないんだろけど。

保志くんは「うぉやがだざばぁ〜っ!」って叫んでる方のが好きです。
可愛い声になると何か殴りたくなる(爆)
ピアスにガンッてやってるアリスの気持ち、よくわかりました。

category: 乙女 クローバーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

