Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

We Are.(クローバーの国のアリス・2) 

 

双子クリア。

ブラッドは他ルートでの活躍を見る度に
自分のルートでは、アリスに気取られることなく
アリスが「存在」出来る「場所」を作ってあげてるなぁ…と。
『ハトアリ』でも『アニアリ』でもそう思って
最初にプレイするのはよそうとかその時は考えてるクセに
いざ新作?をプレイすると、真っ先に攻略してしまうのは何故?(爆)
(私が彼をメインヒーローだと思っているせいです)
自分の好みに関係なく
アリスにはユリウスが1番似合うと思ってるんですが
その次はボリスとブラッドなんですよね…。

コニタンはブラッドのセリフを
あのだる〜い余韻を残したまま
次々収録してってる気がするのですが
ゲームだとアリスのセリフが入るので
ブツって切れてるように聞こえるのが残念です。

次はハートの城に行って
前作では辛い恋?になってた2人を攻略予定です。

以下、双子感想。
・ダム&ディー
前作はアリスに対しても
子供の無邪気さの一部でもある残酷な面を見せていましたが
今回は健気な部分が目立っていたような気が。
子供のままでも大人になっても報われないとアリスに告げる
2人の姿を見て可哀想にもなったり。
えっちぃ方向にも前作はオヤジっぽい部分もあって
手も早かったように思うのですが
今回は子供らしい気持ちの純粋さを重視してたのか
結構遅かったような。
まぁ、手を出したら幼いだけに熱心でしたけど(爆)
あと、大人になってからお互いを意識して争ってた双子ですが
あれ、結局どう双子たちの間で決着ついたんだろう。

どっちかってーとアリスの方がわざとらしいというか(笑)
話の逸らし方とか、何て言うか、制作サイドの方で
いささか強引っぽくみえるアリスの動かし方をしていたように思います。
ブラッドルートでのアリスよりこちらの方がまだ
前向きなようにも感じましたが。

だるだる〜な喋り方のダムが
大人になるとかなり毒発言するようになって(笑)
あとで見てみると子供の時でも
怖いこと言い出すのはダムのが多い気が。
…喋りに騙されていましたね(爆)

category: 乙女 クローバーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

