Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

songbird(風色サーフ・5) 

 

オズウェルルートをもう1度クリアして
それぞれの見たかったシーンを見れる部分だけ見てENDとしました。
補給班での出来事のあたり、選択肢次第では
アレックにも隠しの人にもルートが転びそうなので薄氷の思いでプレイしました。

浜田さんの演じるキャラが好き、なんてのは
初めてなんじゃないのかな、とか思います(知盛は…だったので・汗)
もし公式サイトの人気投票でオズウェルが1位だったら
トゥーフォン&カレン込みのSSだったら嬉しいなぁ。
どうなったのか気になっているので。
以下、好きなシーンの箇条書き。

・「カレルヴォ殿下、あなたの力が必要です」
・最初街の女の子の話ばかりだったのに、やがて主人公の話ばかりになった
…というルカの言うコリンの雑談。
・「私たちは同じ人間で、仲間だ」という主人公の言葉によって
オズウェルとトゥーフォンの仲間意識の変化。
・戦車エピソード。
・オズウェルとトゥーフォンのガキっぽい意味深な会話。
・いいおっさんなドゥニ。
・お守りの人形が飛んで行ってからのクラウスの描写。
・手紙。
・アレックからユーティライネン准尉への再生。
・主人公を中心にしたアレックとオズウェルの三角関係。
・無垢なヨハンの過激発言。
・感情を持てるようになったのが嬉しいというティノ。
・余計な先入観を持たずティノを受け入れる主人公。
・チョーかっけールイディナ中佐。

…などなど。

category: 乙女 風色サーフ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

