Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私はカモメ(ときめきメモリアルGirl'sSide3rdStory・3) 

 

ベートーヴェンクリアで、ただいま
コーイチ1年目12月まで。

家族が設楽イチオシで私のプレイの前に
1人END(3種類)、三角関係失敗END
三角関係ENDをOPENしているので
私が新規で開いたモノはなかったのですが。

彼をプレイして、やっと何か本来の
『ときメモGS』って感じがしました。
キズ持つ少年が立ち直るモノガタリ、といいますか。
今回、主人公は男の子たちの側にいるだけなので
彼らが彼女のどういうところに
癒され、惹かれてったのか
最後の告白シーンの時にしか言ってくれないので
イマイチわかりづらかったりするのですが
それでも彼のはわかりやすかったです(笑)

ニーナのナンパくんイベント3つは
設楽ルートにて確認しました。
これ3つ見た方がニーナルート楽しめると思います。
1年目で流行を80ぐらい上げてたら
外出&デート時に見れるのかも。

以下、ベートーヴェン感想。
・設楽
カーブを投げるように見せかけて
ストレートをガンガン投げてくる方(笑)

中学の頃ピアノに挫折しつつもピアノが捨てれない。
主人公に付き合ってくうちに自分にはピアノ以外にも
大事なモノがあるのだということに気付く…という。

挫折から立ち直っていく様を描いているので
わかりやすいといえばわかりやすいですし
世間知らずゆえに起こす言動もオモシロイ。
三原色がお好きだった方はオススメとか思います(笑)
また、告白シーンも芸術家だけに情熱的ですし
ADVのヒムロッチとのイベントもいいモノでした。
ヒムロッチ、何故にそんなにオイシイんだ。
隠しで攻略キャラなんじゃないか?と思えたくらいです(爆)

立花さんの声って若いなぁ…って、いつも思うのですが
学生ってのがまたぴったりハマってた感じですね。
大接近モード6回目での
とことんニブい主人公に対しての
ハァハァ言いながらも悪代官のような捨てセリフ
毎回笑わせていただきました。
もう完敗してるのに「負けた」って絶対言わないんだもん。

category: 乙女 ときめきメモリアルGirl'sSide 3rd Story

tb: --   cm: --

△top

