Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

陽のあたる坂道(ときめきメモリアルGirl'sSide3rdStory・2) 

 

玉緒くんクリアで、ただいま
ベートーヴェン(設楽)1年目7月まで。

今回はスチル全てオープンしました。
ニーナが難しかったのか?
まぁ、ニーナのナンパくん関連イベントは
藍沢さん&へー(平くん)攻略にて見ようと思っていますが。

ときメモGSを初めてプレイする時は
SDアイコンを皆セーブデータにして残すようにしてるのですが
先輩コンビは制服Ver.と私服Ver.があったんだなぁ…。
間違って上書きしてしまいました。
2の時もヒーちゃんのデータを消してしまい
何だか物悲しい思いをしたのですが、今回もとは。
設楽はまだ攻略途中なのでアイコン残すことも出来るのですが
玉緒くんがないので、彼も残さないつもりです。

辛口の意見…ってわけでもないんですが、ちょっと。
ニーナにしても玉緒くんにしても
主人公のどういう部分が彼を変えていったのかが
ちょっとわかりづらい。
例えば、葉月くんなら
人とコミュニケーション取れないもどかしさとか
佐伯くんなら必死で優等生を演じる辛さを
主人公に見せたりしていたのに、今のところそれがなくて。
そういう部分が見えないと
「切ない」気持ちも余り湧かないんですよね…。
まぁ、普段そういう部分は見せないんで
現実に即してるといえばそうなのかもですし
単に私が気づかないだけなのかもですけど(汗)

恋愛面を強調してるのかもですね、今作は。
「切ない」思いは三角関係で出来るのかもしれないですし
桜井兄弟ルートに凝縮されてるのかもしれないですし。

以下、玉緒くん感想。
・玉緒くん
自分が臨んだわけでもないのに人の上に立つことになり
ずーっとそのプレッシャーと戦ってきたわけですが…。

何て言うか…盛り上がりがなかったなぁ、と(汗)
上の方にもあげたのですが
主人公がどう彼の救いになったのか、イマイチわかりにくい。
側にいてくれるだけで救いになったのかもですけど。
ADVで見た文化祭の反省会に主人公絡ませてみたり
大学で主人公が先に帰っちゃうイベントとかは
その後のイベントもあればいいのに、とか思いました。

ファーストから出てる(名前だけだけど)出てるのに。
珠ちゃんや赤城くんや尽くんが出てくるのに。

千葉さんの声はやはり綺麗。
「つかまる?」とか「ごめんね?」ってな声が
本当に癒される〜。

category: 乙女 ときめきメモリアルGirl'sSide 3rd Story

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。