Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女はそれを我慢できない(VitaminX Evolution Plus・4) 

 

葛城・二階堂は2通り、九影PerfectENDクリア。

プレイ開始からB6とT6は
主人公に好意を持ってる状態なんですね。
だもんで、本人選び放題(笑)

ものすごく期待してプレイ開始したT6ですが
ENDは2通りあっても、前後編の2章しかシナリオがなく
その2章で1年経過してるのだけども
どうしても急展開にしか見えなくって。
(ノーマルエンドが生徒と先生のENDみたいなので
そっちプレイすれば繋がりあったかもなんですが)

せめて、もう1章あれば…と思ってしまいました(汗)

あと、先生と結ばれるのには
生徒を踏み越え(?)なければいけなくて。
あれもどうにかならなかったのかなー。
ゴロちゃんみたいに応援してくれるカタチだったら
こっちの良心も傷まないのに。
最初にプレイした葛城センセの時は
真壁が失恋しても、たっつんカッコよかったので(笑)
まだ我慢できましたが
九影PerfectENDでの七瀬から奪うカタチでのENDは
ただでさえかなり不憫な七瀬にまだやるか(爆)
そう思うといたたまれなくて、仕方なかったです。
そんなこんなで九影DreamENDも他のセンセも
プレイが出来なくなり、これにて終了ということに。
和彦さんプレイしたかったのになー。
草薙くんが失恋なんて考えられないもんな(爆)

…というわけで以下、葛城&二階堂&九影感想。
・葛城
まぁ、どーしよーもねぇヘタレで不器用な男なわけですが(笑)
何で借金大魔王になったのか、じぃさんにそう見られたいが為なのか
私が見たルートではわからなかったのですが
ヘタレが実は金持ちでやる時ゃやる男だ…って〜の〜は
『LucianBee's』の遊佐さんキャラに似てる気がしました。
それに、恋敵になる翼のが断然カッコいいんですよ…。
メインなのに葛城センセ、負けてるし(爆)

エンディングはPerfectのが好きでしたね。
Dreamのはヘリにへばりついてプールに落ちるあたりが、何か(笑)
杉田は表と裏の顔、見事に演じ分けてましたが
表のやりたい放題な演技のがオモロかったかな。

・二階堂
ゴロちゃんルートから二階堂センセが主人公の預かり知らぬところで
色々動いてくれてたり、心配してくれていたので
すごく気になっていたのですが…。
序盤、苦手だった二階堂センセがハーレクイン並(笑)の
出来事の数々で気になる存在になるところ
その部分は個人的にドキドキしていたんですが
エンディングがイマイチ盛り上がらなかったよぅ…。
告白も唐突に感じたし、Dreamのもちょっと…。

あ、でも、ゴロちゃんの書く
「マサ犬の物語」は続きがみたいです(笑)

織田さんは某テニスアニメの時より色々されてて
あと冷たい感じがよく出てるのになぁ…と思ったんですけど…。

・九影
懐の大きな人で、何気に優しいし、何よりでっかいし(笑)で
楽しみにしてたんだけどなー。
お家のことで話が膨らむのかと思いきや
あんなに頑張ってエスコート役を勝ち取った七瀬から
強引に奪い取っちゃダメでしょうよー(泣)
また目の前でプロポーズとかしちゃうし
家に連れ込んじゃうし(爆)
主人公も主人公だよなぁ…。
七瀬の家庭環境も知っててあんなこと、私なら出来ない…。
(本編の預かり知らぬところで七瀬が私のNo.1になってしまいました)

三宅さんは初乙女ゲーだったのかな?
頼りがいのある声、いいなぁ。

category: 乙女 VitaminX Evolution Plus

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

