Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

I love you より愛してる(VitaminX Evolution Plus・3) 

 

七瀬&真壁クリア。
葛城PerfectENDを見たところ。

これでB6はノーマルEND以外を見ました。
追加エピソードもいくつか開いていますが
これは落ち着いてから(?)見るということで。

主人公ですが
熱心で前向きで見てて気持ちいいと思う反面
特定のキャラに入り込み過ぎ
もっと周りにも気を配ってやれよ、とイラッとする時も。
傍から見れば「贔屓する先生」に見えても仕方ないですし
でも、それいったらおしまいよ、とも思ったり(爆)

B6の中ではハジメが1番よかったかなー。
「お母さん」的存在、苦手だったはずなんですが
温和に見せかけた情熱パッショネイト(爆)なトコがいいなぁ、と。

B6の声では岸尾くんが楽しかったです。
美少女声からおっさんまでバリエも富んでおもろかったー。

葛城センセはDreamEND見てから
他のセンセとまとめてあげることにして
以下、七瀬&真壁感想など。
・七瀬
真壁くんとのケンカネタのためだけの設定だったような(汗)
病院と学校のお金だけ支払うネグレクトがイマイチわかりづらく
母親の対比だけなら「酒と男にだらしない」だけでもいい気が。
あと芙巳と和解(?)しないままだったし。
七瀬のついでに彼女も更生?させてやれよと思いました(笑)
彼女、『メモリーズオフGirl'sStyle』の主人公みたいで怖かった(汗)
あと、過去のせいで人を信じきれない彼が
友人をけしかけてどうこう…ってのは
おいおい、と思いましたが(爆)

彼のような子と恋仲になるには、相当の覚悟が必要だと思うので
私にはちょっと…って思ってたんですが
なんか選んでしまいそうで怖いです、なんか。

鳥さんの演技は一見地味だけど
主人公にしっかり心を開いてからの
無垢な子供のような雰囲気を出してるのがすごかったです。

・真壁
ツッコミ&スルーの部分がほとんど会話でってのだけで
このメインキャラにどれだけ力入れてるのかがわかりました(笑)
彼の内面に抱える傷が序盤から少しずつ出てくるとことか
2人のぎこちない思いのやり取りとか恋愛イベントに至るまで
本当に見事で、エンディングはほんわかしてしまいました。

でもね、個人的に
5歳まで母親の愛情を受けていた彼のが
まだ幸せだと思うのよ…(まだ言うか)

たっつんは、まだ声がいい意味で青いんですが(26歳までの杉田を彷彿とさせる)
それが真壁ってキャラを引き立ててて、まさにハマリ役だったなぁ、と。
葛城ルートで見た彼の告白はすごかった。
私だったらまず彼になびきますな(爆)

category: 乙女 VitaminX Evolution Plus

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

