Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウナ・セラ・ディ東京-追記アリ‐(STORM LOVER・1) 

 

タイトル全く関係ないです(爆)

タクミ&恭介ルートクリア。
11月までプレイしたと思い「もう2ヶ月なんだから…」と
再開してみましたが、実際のところ10月で止めてて
それから3月まで4時間かかりました…長かった…。

誰かと恋人になって1年過ごすゲームなんですが
バカップルになるにも倦怠期になるにも全て自分次第。
4月からプレイ開始して、お目当ての人に声をかけ続ければ
1ヶ月後恋人になって、夏前にはバカップルになります。
その関係を続けたければ、今まで通り付き合い
倦怠期を迎えて別れたり、よりを戻したり
ライバルに取られたり、取り戻したりするには
自分から他の男に声をかけ続けなきゃいけない。

バカップルだと愛の言葉も派手ですが(笑)
盛り上がりもなく淡々と1年が終わってしまいます。
攻略キャラの内情が後半出てくるとはいえ
2人の関係を壊しかねないようなモノでもなく
2人の絆で乗り越えるようなモノでもない。
だもんで、ゲーム的に盛り上げたければ
修羅場を自分で作らないといけないんです。
小悪魔要素が必要なんですね、楽しもうとすると。

(恭介ルートで知らない間に司センセともいい感じになってましたが
あからさまな行動を取らない限り彼の不満度って余り上がらないよう。
それよかBBSに噂書き込まれた方のが驚いたよ…何なんだって・笑)


攻略キャラもCPUで自由に動くようになれば(ガンパレのように)
このゲーム、めちゃくちゃ面白くなると思うんですよね…。
好感度が下がったら、他の女の子と仲良くなる攻略キャラ
気がついたら浮気されてたとか(爆)
同じぐらいに好感度上げてるキャラが何人もいたら
本人のあずかり知らぬところでケンカになってるとか。

タクミが結構エロかったので恭介もかな、と思ったら
高校生らしい爽やか交際でした。
同じバカップルでもタクミはエロさで乗り越えましたが
恭介はコントのようなバカップルっぷりでした(笑)
主人公もバカップルだと、こっちが引くよな発言
ガンガンぶちかましてきますし…そういうモンなんだろうけど(爆)

クリア後見れた「口説き王決定戦」は
裸の錬金術師の方(笑)が声も好みでした。
これは初回版限定なんですね。

category: 乙女 STORM LOVER

tb: --   cm: --

△top

