Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花になれ(ときめきメモリアルGirl'sSide1stLovePlus・2) 

 

只今『STORM LOVER』をプレイしているのですが
『ときメモGS1』の天童くんと千晴ちゃんをプレイしたので
感想といいますか、雑記を。

どちらも隠しキャラなので、1年目は千晴ちゃんメインに外出し
2年目から登場の天童くんのために学力を有沢さんで上げていきながら
3年目の10月、文化祭前で分岐出来るようセーブデータ作成。

天童くんルートは「不良とお嬢様」な60年代アメリカ映画っぽいテイスト
隠しルートなのでイベントが少ないのが勿体ないくらいの
いい感じに出来ていました。
もっとイベントがあれば、気持ちも入ったのに…という感じ。
千晴くんのはキスなくてもよかった気がします。
「LIKEのキスから始めていいですか?」つって、口にするの?
…って、そう思いましたもん(汗)

てか、やっぱ王子が1番なのかなぁ…と思います。
天童くんルートで最後に王子と一緒に下校したんですが
「(3年間で)俺は…変わったか?」って聞かれたんですが
これって、子供の頃に出会ってからって意味合いも込められてる気がして
すごく切なかったです。

積みゲーがあまりに多いのと、年末からモンハンにハマること確定したので
これからはAmazonとかで評判のよかったゲームをしようと思ってます。
とりあえずは『三国恋戦記』『ときメモGS3』は確定かな…と。
もしかしたら来週から『VitaminZ』やってるかもですが。

category: 乙女 ときめきメモリアルGirl'sSide 1st Love Plus

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

