Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wheel of fortune(戦国BASARA3・3) 

 

とりあえずは信長込みで全員「戦国ドラマ絵巻」クリア。
毛利に関しては「むずかしい」までプレイ、クリア率100%、最終Lv.58。
最低Lv.の武将は家康でLv.21
…秀吉よか使いやすいけど素手は素手だもんね。

「おたずねもの」の存在、仲間武将の育成、アイテム作成など
色々盛り沢山な内容は内容なのですが…。
私は利家や謙信を自分で扱いたいとですよ(泣)
あと、陣取り要素が入って敵を全滅させなくていいのは
「究極」のステージとかだと便利かもですが
何気に物足りないのです。
「ふつう」→「むずかしい」は敵のLv.相当上がってましたけど
ステータス取りたてて上げなくても本多くんや宗茂撃破OKだったしなぁ。
1度筆頭で「究極」チャレンジしてみっか?

2の関ヶ原ステージの「700以上敵の首を取れ」ぐらいの
猛烈なバッサリ感を味わいたいなぁ…。
官兵衛の関ヶ原「とにかく敵をやっつけろ!」は楽しかったけれど
あんな感じのステージがあと1個は欲しかったかも。
1人の武将に2つのステージは欲しかったですね…やはり。

今までもインターバル挟んで全キャラLv.100とかこなしてたんで
気が向いたらまたプレイしてると思います。
信長カッコよかったしなぁ…使いやすく、そして強くなってたし。

…というわけで、今回でとりあえずは終了。
(究極チャレンジしてるかもしれませんが)
暦上は秋だし、そろそろ積みゲー洒落になんないし(滝汗)
数をこなしていこうと思います。

category: 一般 戦国BASARA3

tb: --   cm: --

△top

