Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

緋の砂(戦国BASARA3・2) 

 

毛利は3周、市と筆頭、石田は2周目をクリア。
とりあえず全キャラ「ふつう」にて1周目はクリアしております。

信長さまを出すべく、色んなことを試しておりますが
どうも上手くいかない。
同じステージばかりってのが飽きを生じさせる結果となっております。
「ふつう」と「むずかしい」はステージ変わるのかな?と思えばそうでなく
中ボスが数段強くなってるのみでした。
(Lv.31の毛利で体力半減するようなステージに変身していた)
思い出の戸次川編ばっかなんだろか、ソーリンは。
他のステージ見たいってか、ザビ夫が見たいよ。

そして、信長さまですが、さっき攻略ウィキで見た
「市で追加ステージクリア後、天海を撃破」ってのでOKならば
もう1度市でプレイしなければならず。
しかも、北上してる間、鍋奉行が他の誰かにやっつけられたら
それで終わりな訳で。
南部攻略したとこでセーブ、以後ノーセーブプレイを強いられる気がします。
そこまでして出さなきゃいけないって、ど〜なんだ〜〜〜?
(酷暑の中、集中プレイしてきたので、もう気持ちを奮い立たせられませぬ)

好きキャラが1人も引き継がれなかった私にとって
結構きついプレイになっておりまする。
それでも毛利でLv.51まできたけどね。
家康なんて、まだLv.21なのに。

category: 一般 戦国BASARA3

tb: --   cm: --

△top

