Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さくらんぼの実る頃(ひめひび・3) 

 

大和ルートクリア。

正直「これはどうなんだろ…」と思ってた『ひめひび』ですが(爆)
大和ルート、楽しかったです。
途中、光とルート分岐するのですが
大和ルートに入ってからもしっかり光ルートの伏線を回収
最終的に印象の悪いキャラが出なかったこと。
これが1番よかったと思うことでした。
…まぁ、既読スキップしてたので
印象の悪かった部分が全部スルーされてたからかもですが(汗)

一応これで終わりにしようと思ってたんですが
この夏はこれで燃え尽きるぜ!と誓ってる
『戦国BASARA3』が届くまでの1週間、どうしようかな。
もしかしたら『ひめひび続二学期』に出てくる
1作目キャラ(光、大和、林斗の3人)は評判がよかったからかも…と
そんなことを思ったりしているので続きをするか
もしかしたら別のソフトをやってるかもです。
『猛獣使いと王子様』ポチッとしちゃったしなぁ(爆)
積みゲー増える、増える。

以下、大和感想。
・大和くん
とりあえず主人公が状況が読めるキャラなのが何より。
周囲への気配りも出来るし特定の相手を責めることもない(爆)
雅哉とはチョップをやりあえる気の置けない関係
尚仁の天然に振り回されつつも微笑ましい関係
光に対しては信頼を寄せ、支えにもなって…といった
ある意味1番いい関係を築けてたんじゃないか、と。
小泉くんもこのルートでは大活躍でしたし。
兄弟ルートより王道なのじゃないか?と思いました。

大和とも最初は敵同士、やがてお互いを認め合っていく
その過程がしっかり描けてたように思いますし
高校生同士の爽やかさがあってエピローグもよかったです。
ノジケンの声がまた爽やかなんだもん。
特に「天翔寺学園へようこそ」はいい終わり方だったなと。
まぁ、全校生徒の集まる中での告白はアレですが(笑)

ただ、ここの琉耶は可哀想ですよね。
親のプレッシャーでがんじがらめになってるので
その後、親が彼にどんなことをするのか考えると。
他のルートのような親に命令されて…のカタチのが救われるかもしれない。

category: 乙女 ひめひび

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。