Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

迷いの森(ひめひび・2) 

 

尚仁先輩ルートクリア。
ただいま、大和狙いで7月11日まで。

尚仁ルートプレイした時は
「正直、プレイ続けるのはムリだろ…」と思いましたが
最後にするつもりで大和狙いで進めてからは
主人公、落ち着いてます(爆)
男子校に来るまでは勝気で口が悪くても
クラスメイトとの相性が悪くてもトコトン話し合って
解決の糸口つかめる子だったようだし
相手の事を思いやることも出来てたようだし。

雅哉・尚仁ルートで
あんなに暴言吐いたり、突飛な行動したってのは
急にとんでも展開になって知らずにストレス溜まってて
そのはけ口を雅哉に求めてただけ、なんですね(爆)
でも、あそこまであからさまに好意見せられたのに
友人知人の声に全く耳を貸そうともしないのは
「鈍い」んじゃなくて「無神経」なんだと思います。

一応、大和クリアで止めるつもりではいるんですが
仁神さんの絵が好きなので
他キャラのスチルも見たいんですよね…。
キスシーンのスチルも結構好みだったりしたし。
月さんと林さん、年上2人のスチルも気になるし。
『翡翠の雫』みたいに強制スキップかけてENDだけ見ようかしら(ヲイ)

拍手ありがとうございます。

以下、尚仁感想。
・尚仁先輩
雅哉ルートではいい感じで、主人公の思い人だったし
話も期待していたのに…。
告白しといて主人公がOKだしたら拒絶って何だ。
弟も主人公のこと好きだから遠慮したのかと思ったら違うし
弟にピアノのこと言われて止めた筈のピアノで海外留学
第一、主人公が恐喝されて精神的に不安定な時に
いなくなろうという神経がわからない。
(主人公の危機を退けてから去るというのが乙女ゲーの常とう手段だろうに)
あれだけ勝手に自己完結してくれる先輩のことです。
今は「一生横にいて」って言ってても、何かしらあれば
「僕がいない方が…」とか言い出しかねないよ(爆)
服のセンスもかなりなものがあったしなぁ(笑)

一方、弟は主人公との子供の頃の約束も恋心も封印し
主人公にはご無体な言動をされても
2人を取り持つために身を犠牲にして活躍。
弟のがよっぽどデキてると思います(かなーり天邪鬼だけど)
まぁ、主人公も先輩も似たもの同士だと思えば
相性ピッタリなのかもしれないですが。

category: 乙女 ひめひび

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

