Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美しき愛の掟(Lucian Bee's Evil Violet・3) 

 

ライルートクリア&ジャガールートmission2まで。

『D.C.Girl's Symphony Pocket』『デザートキングダム』
『スカーレッドライダーゼクス』を購入しました。
プレイをする頃にはかなり安価で売られてて
それを見る度にショックを受けるのに
それでも買うのをやめられないヒトなのです…。
しかし、ホント買っていつプレイ出来るんだろ。
『Lucian Bee's Evil Violet』もプレイ時間短いと言いながら
これだけかかっているもんなぁ。

ライで4人目なんですが、さすがに同じ展開…疲れてきました(汗)
主人公と攻略キャラの絡みは面白いんですが
「次、エリアマスターに」「次は任務失敗で…」と
流れが全く同じなんで、「ええっ?」っていうような
意表を突くことがないんですね。
キャラによって展開が変わった分
『Justice Yellow』のが面白いかもしれない。
こっちのが敵味方だけあって更に甘い気はしますが。

ルシアンビーズに関してはGSの曲のタイトルを使ってますが
いかにも!なタイトルなのがいいですよね(笑)
ちなみに私はスパイダースが好きです。
(当然リアルタイムでは聞いたこたありません・爆)

以下、ライ感想。
・ライ
レディXの実の息子なのに母子の確執描写がないなんて…。
父親は誰やねん、ミスターLか?と驚きはしましたが
この設定放置なのは勿体なくはないんだろうか…?
恋愛描写に関しても、いつ好きになったの?という感じ
一応、ハニバザードではメインなんだから
同じような展開に乗せる必要はなかった気がします。

ライですがストレートにツンデレ、デレる時は
グギギギ…と機械音がしそうな感じにぎこちないですが
可愛いなぁ…と思いました。
一応お互い10代だけに甘い雰囲気は抑えめ。
END1も2もダーサインから追われるのは同じ
ただ安住の地がある1とは違い、2にはありません。
1の服屋を営むライ、には笑わせていただきました。

category: 乙女 LucianBee's Evil Violet

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

