Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

越天楽ゴーゴー(Lucian Bee's Evil Violet・2) 

 

バルバラルートクリア。
今はライルートmission2まで。

いきなり何ですが「あしながおじさん」モチーフに
乙女ゲー出来ないのかしら…?とここ数日考えてます。
困窮してた主人公に手を差し伸べる「あしながおじさん」。
誰が主人公の「あしながおじさん」なのか。
別に年上じゃなくてもいいもんねぇ…金持ちならば(爆)
昔、少女マンガにもよくあったネタだから
今でも使えそうな気がするんだけどなぁ…。

ライルートをプレイして
大本の筋はどのキャラも同じなんだ…と思いました(汗)
どのルートも短いから大丈夫かと思ってましたが
もしかしたら甘かったかもしれません。
(また同じかーと思っちまったもんで)
ルール無視のジャガーはもしかしたら違うかもしれないけど。

ロマンシアのアンジェラが改造後
すっかり男前の日野ボイスになってて
その度に驚いていたのですが
『Evil Violet』では改造前のガキっぽい声だったので
気持ちしっくりしてしまいました。
…慣れって怖い(笑)

ホントはライルートクリアまで
記事上げないでいようと思ったんですが
そうすると感想忘れてしまうので(爆)今のうちに。
今までのも沢山感じたこと、忘れてるもんなぁ…。
…というわけで、以下、バルバラ感想。
・バルちゃん
視野が広く、確固たる自分のポリシーを持ち
相手を受け入れる懐も大きいし(相手による)
腕っぷしまで強い(ハニバザ1らしい)
同性の親友として主人公に協調することもあれば
異性の恋人として主人公を支え引っ張ってくことも出来る。
まさかここまで強い人だとは思ってませんでした。
料理のサーヴァントなのに
夢は小物屋さんだとも思ってませんでしたが(笑)
END2はダサ男で溢れる世界を救う主人公を支え
END1は世界を救ったのち、親友から恋人になるという。
(そしてEND1は主人公が切ないENDになってました)

オカマ口調、怒った時のヤロー言葉
色々なピロキの演技を堪能させていただきましたが
どちらのEND(1のが濃厚)でも聞けた
低音のエロボイス、はじめて聞きました。
『ワンドオブフォーチュン』の王子よかすごかったよ。

category: 乙女 LucianBee's Evil Violet

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

