Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夕陽が泣いている(Lucian Bee's Justice Yellow・2) 

 

C&N&Gルートクリアでフルコンプ。

相変わらず短いなぁ…とは思うけれど
今はこの短さに救われてる気がしております。
(ゲームする時間があまり取れないせいです)

いつ好きになったん?とは思うけれど。
ミスターL(だっけ?)はAに恋人作らせたいがために
あんなミッション頼んだのか?とも思うけれど。
ってか、ターゲットとの恋愛は厳禁なのに
職場恋愛はOKなのか?とか思うけれど。

主人公にはNが似合う気がしました。
話も1番よかったかなぁ。
CとGのクライマックスは私が萌えました。
声の効果(多分)は、偉大。

個人的にはQやMとの親友ENDも見たかったなー。
Mはいつの間にか声が柔らかくなってたね。

次は『Evil Violet』プレイします。
『LucianBee's』シリーズで2ヶ月かかってそうだなぁ。

以下、C&N&G感想。
・C(クロムウェル
中盤までは苦手だったんですけどねー、展開が(汗)
主人公最初からCが好き設定で言動が何か…だったし
ジャガーが色々してくるし(後半から何かわかってきたけど)
後半「失礼してよろしいですか?」からのハグシーンから
「大人の本気をなめていただいては困ります」のラブシーン?
すげーカッコよかったです。
大塚さんの声がダンディでまたカッコいいんだ〜。

・N(ネイサン)
本編で悲しくなったあのツンツンぶりも
理由を知れば愛らしく思え(笑)
神谷くんが中盤、セリフ回しは同じでも
若干柔らかく喋ってくれたおかげで
彼も主人公に惹かれてるのがわかりましたしね。
4歳で今と変わらぬ言動なのは驚きましたが(爆)
不器用極まりない彼と主人公はお似合いだなぁ…と。
話も1番盛り上がりがあってまとまってた気がしました。
それにしても、ちゃんとしてないと
ママの劣化コピーだって思われてたんだね…(笑)

・G(グィード)
Gの本音を最後まで隠してたせいで
ふわふわした印象はぬぐえませんでしたが…。
実は物語開始時から好印象を持ってた、とか
想いが通じ合ってからの波状攻撃(笑)が
遊佐さんの声とも相まって、個人的に盛り上がりました。
愛を語るのはイタリア人が1番なんですな、やっぱ。
ENDは結婚話の1より2のが好きだったなー。

category: 乙女 LucianBee's Justice Yellow

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

