Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キサナドゥの伝説(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・4) 

 

アンジェラルートクリア&カトルルートmission2まで。

『ときメモGS3rd』購入しました。
Amazonで買ったので到着は7月以降の予定(在庫なしなので)
今、自分のDSがないのでDSiかDSLLのどちらを買うか迷ってましたが
DSLLに決めました、今度買いに行きます。

とうとう残り2人になりました『LB』。
時々、問題が据置になったままだったりしますが
まぁ、それでいいのかな〜とか思ったり。

以下、アンジェラ感想。
・アンジェラ
ワガママなのはワガママだけど、いざという時に男らしいので
レミィのような中盤のイライラさはなかったです。
主人公に対して初対面で一目惚れ、嫁候補だったけど
常識からかけ離れてる王子だったから違和感もそれほどなく。
アンジェラルートを見てわかったことなんですけど
LBがロマンシアメンバーの改造をすると共に
歪だった家族の関係を修正しているんですね。
アンジェラルートも義兄と両親との関係が
修復されていくmissionがあって、そこはジーンときました。

ルークの時もそうだったけど
やっぱ「恋人」として改造するのはちょっと違うよ、ですね。
その関係がホントになるからまだ救われますが
このまま去ってってしまったら詐欺師ですよ(爆)
訴えられても仕方ない。

何度もついったーでツブやいてたように
ガチャ声な普段のアンジェラと
マジモードになったアンジェラの声が違いすぎる(笑)
もう、ホンキでエエ声なんですよ、王子様なんですよ。
(見た目はワルガキ風なんで思わず目をつぶって声を聞いてみたり・爆)
日野さんのキャラでは1番ドキドキしたんじゃなかろっか。

END3のハイビスカスの花の中でのえっちぃっぽいシーンなんて
アンジェラ17歳のクセにねぇ…(笑)

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

