Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美しい世界(風色サーフ・2) 

 

クラウスルートクリア。

オズウェルをクリアしてからというもの
ずーっとオズウェルのことで頭がいっぱいで
ゲームをフルコンプしたような気持ちになっていたのですが
気分を変えて、プレイしてみたら
やはりといいますか、世界にのめりこみました。

クラウスENDを見てから、今までクリアしたエピソードを
いくつか掻い摘んで見ていってたんですが
伏線の張り方と回収の仕方が見事ですね。
コリンルートでの映画のようなセリフの応酬とか
31歳もの年の差のあるクラウスとの恋愛が自然だと思わせる
エピソードの積み重ね方とか。
このゲームやってると、何故か子供のころ見た
『オネアミスの翼』ってアニメを思い出します。
内容とかほとんど思い出せないのに何でだろう。

これで4人とのENDを迎えていることになりますが
どのルートでもトゥーフォンの所在が気になります。
変な展開になってたらドキドキしますしね。
(だもんで、仲間との信頼と愛を得るオズウェルルートのトゥーフォンが好きさ)
公式サイトでは第一回人気投票が行われる様子。
恥ずかしいので投票する気はないのですが(爆)
結果はこっそり見に行こうと思ってます。
…オズウェル、何位になるかな?(あとフランツさん・笑)
・クラウス
空に散るまでのエピソードの積み重ねが上手すぎます。
愛する人のために特攻する姿は、とあることを思い出し
心を抉るようで、いたたまれなかったです…。
死を覚悟して出陣しても、生きて還ることを望んでたと思いますが。
ただ、本人が死んだ後でも入籍って出来るのでしょうか?
そこが少し気になりました。

しかし…ケイジに「愛してる」と言わせるとは(笑)
大人の魅力に鼻血出そうでした。

category: 乙女 風色サーフ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

