Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

好きさ好きさ好きさ(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・3) 

 

ルークルートクリア。

『ときメモGS3rd』の情報を見てたら
積みゲーのせいで発売日からプレイ出来ないであろうに
欲しくなってる自分がいます。
しかし、GSシリーズ過去作全部プレイしたって杉田何者だ(笑)
オタクってこともあるんでしょうが、研究熱心なんでしょうね。
声優さんのちょっとしたイントネーションのクセまで
しっかりマネしてましたもん、以前のイベントで見たけど。
(俺の望むゲームキャラはこの人の声でってなコーナーで)
「薄桜鬼」アニメも録画してるみたいなことツイってたなぁ…。

さて。
改造を繰り返しイケメンになる度、何故に
寂しい気持ちになるんだろうと思ったら、きっと
ダメンの頃は「彼の良さを知ってるのは私だけ」ってな
意識が働くせいなのではないか?と思いました。
イケメンになると周囲に放っておかないですもんね。

今のトコEND3しか見てないんですが
他の2つも見るべきなのかしら。
END2は甘く、END1は面白いそうなんですが。

3人クリアしたらFDのイエローを
全員クリアしたらFDのヴァイオレットを
プレイするつもりでしたが、どうしようなぁ…。
ロマンシアの残りの3人も気になるんですよね。
まぁ、明日以降決めるということで(爆)

以下、ルーク感想。
・ルーク
自分がオタクだからというわけじゃないと思うのですが(笑)
mission毎にじ〜んとくる展開が必ず1つはあるんですよ。
妹のソフィの健気な行動と言い
本当はルークを好きだったであろうパメラの言動といい
そして変わりたいと望むルーク本人といい。
自己主張が出来ないだけでロマンシアの中では常識人
巻き込まれては貧乏くじを引いてた彼だからこそ
好きな子に好かれたいから、それだけで
自分から変わりたいとムーブを起こすあたりが、また健気で。

最初から主人公に好意を持ってる分
仕事で彼に接してる主人公に振り回されてる感もしましたが
エンディングで主人公が都合良く(?)
彼の告白を受け入れなかったことを切なく思うと共に
妙にね、納得出来てしまいました。
「騙してる」って感じはどうしてもありますもん。
ルークのあの熱意はオタクだからこそでしょうが(笑)
一歩間違えると怖いモノもありそうですね。

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

