Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神様お願い(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・2) 

 

レミィルートクリア&ルークルートmission1まで。

EDのテロップのBGMが
キャラソンショートVer.→ルシアンビーズのテーマという流れで
それがとても映画的でカッコいいなぁ…と思った今日この頃です。
キャラソンCD欲しくなるじゃないか(爆)

他キャラとの絡みがないので同じ文章もなく
既読スキップは全く使えません。
(別EDを見たい時にだけ使えるという)
1キャラ5話完結なのですが、中身がたっぷりあるので
プレイ時間は1話につき1.5〜2時間くらいはかかるかも。
同じような改造を何度も続けるにあたって
飽きはしないかと思っていたのですが
キャラが今のところ個性的なので、飽きていません。

ってか、改造が全て終わり、攻略キャラが
ダメンからスターメンになると何故か寂しくなり
元の手間のかかったダメンの頃が
懐かしく感じるというジレンマに陥ってます(爆)
スターメンっていったって普通なんだもん。
どうしようもねーって頃のがインパクトあるんだもん。

以下、レミィ感想。
・レミィ
外見をいくら改造しようとも中身が全く変わらない
周囲のことを顧みないお坊ちゃまだったので
「ええ加減にせんかい…」と思ったものでしたが(爆)
あの中身の原因が幼少の頃のトラウマからだと知り
親バカ極まりなかった両親にも分別のあるところを見せられたら
Qが言ったように「きついこと言えないじゃないか」になりまして。
ただただ純粋に周囲から愛されまくっただけなんですよねぇ…。
ラストの方、今まであんだけイライラしてたのに
感動してちょいジーンときたりして(ヲイ)

ラストミッションの「愛の大切さを知る」くだりは
レミィが主人公を好きになるように
Cが誘導してるじゃん、と思いましたが
(Mも「恋以外の愛もあるのに…」とか言いつつスルーしてたなぁ・笑)
ヴァンの時より改造の必要性のあるキャラでした。
レミィも嘘やろ?って思うくらいのいい男になってたし。
まぁ、1番の漢前は弟のエミリオでしたけどね(笑)
ベルモンド家の跡取りは彼のがいいんじゃないのか?(爆)

宮野くん、エキセントリックなの、すごいね〜。
言葉にならない余分なの、いっぱいつけてくれてた(笑)

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

