Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色つきの女でいてくれよ(Lucian Bee'sRESURRECTION SUPERNOVA・1) 

 

ヴァンルートクリア&レミィルートmission2まで。

FDがプレイしたくて始めてます『LucianBee's』。
カッコいい女性が好きなので、楽しみに積んでいたのですが
とりあえず今、思ってることなどを。

システムも親切だし、管理画面とかロード画面とかも
スパイ映画のようでスタイリッシュな感じ。
ステルス改造が始まってからセーブ出来ないので
ここで失敗するとちょっと大変かも。
あと、改造時の選択肢の選び方が
方向ボタンと○ボタンの同時押しなのを知らず
それがわかるまでミッション失敗を繰り返していました(汗)
ステルス改造は多分、このゲームのメインであると思うのですが
ハタ迷惑な言動は改造の余地あるけど
そこまで直さなくてもいいのでわ?
ってな部分もあるので、そこらへんがね…まぁ。
(本人の為、ってよりクライアントの為っぽいので)
あと、私が3つのENDのうち1番良いものは
主人公と攻略キャラ、思いが通じても周囲に隠さなきゃいけないらしく
主人公はあっさりLBを辞めて幸せになるんだと思ってたので
これは違うなぁ…と。
(END2で見れるみたいですが、改造には成功したいので…出来れば)

OPもED、BGMもカッコいいです。
ただ(ウチのPS3の調子が悪いせいもあるんですが)音声にムラがあり
デフォルトでプレイしてると全ての音が小さく聞こえにくいです。
前田さんの絵は初めてなのですが(Vitamin関連積んでいるので・汗)
こういうセルっぽい?絵ばかりなのかな?
立ち絵はもう少しアップでもよかった気がしました。
あとアクション部分も多い展開なのに立ち絵のみなのは辛い。
全編綺麗なアニメで見たい、そんな感じです。
効果で色々工夫はされてますが、もっさりした印象を受けてしまいます。

攻略キャラは最初ちょっと勘弁…的な超個性的なのばかりですが
何度も接触して彼らの純粋さを知ってしまうと
放っておけなくなること請け合いです。
主人公が彼らに惹かれてくの、よくわかります。
LBのみな、敵方のダーサインも含めて強烈な印象のキャラが多く
何故に彼らも本編で攻略出来ないのが勿体ないです。
メトリポリスもハニーバザードも意味深なことを言う割に放置プレイ。
全員攻略、全ENDを見ればフルオープンになるのでしょうか?
FDもしくは続編待て、ってことなんでしょうか?
もしこれ1作だけだったとすれば、手を広げ過ぎて
収めきれなかったってことになりますが(爆)
今のところ、1人ずつミッションこなしてってますが
メトロポリスやハニーバザードの関わりを見ていくなら
全員ミッション3あたりまではクリアしてから
それぞれのENDに向かって進む方がいいかもですね。
バルバラが何故ディティエのことが好きになったのか
レミィのミッション1見ないとわからなかったですもん。

声は文句なし。
大塚さんキャラが攻略対象になるだけで私には充分過ぎるくらいです。

以下、ヴァン感想。
・ヴァン
いわゆるヤンキーのお兄さん、なわけですが(爆)
家族や周囲から色んなプレッシャーを与えられたにも関わらず
変に歪まず、誰も恨まず、真っすぐなままだったので
過去を知っていく度に放っておけない感じになりました。
お互い好き、ってのになかなか進まないじれったい感じがいいですね(笑)
でも、個人的にはシキのが好みです(ヲイ)

たっつん、喉大丈夫なのか?ってくらい
ガサった大声張り上げていましたが
甘いシーンになると一転、低音響かせるのでドキッとしました。
どっちかってーと甘いシーンより主人公守るシーンのが
カッコよかったですけれども。
こういう学生なキャラの甘い雰囲気にたっつんは合ってる気がします。
(18禁とかはどうだろ…年を増すごとにハマってく気はしますが、まだ若いよね…)

とりあえず、LBのメンバーに色事全部知られるのはすっげーイヤです(爆)
何で、告白とか抱擁を他のメンバーに見られなきゃいけねんだ。

そして、主人公、「嘘はイクない」とか言ってるけど
LBの任務の為に近づいたっていう大本隠したまま
ヴァンを付き合ってくってのは1番の嘘のような気がします。
(これは他キャラ全員に思うことなんだろうけど)
全て理解してもらって、付き合ってくのが筋じゃないんだろか。

category: 乙女 LucianBee's_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

