Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はい、それまでよ(堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ・1) 

 

咲也&サン太ルートクリア。
家族がTOWAと高山ルートクリアしているのでまとめて感想。

私は原作を読んでないので、これが原作通りなのか
それともゲームオリジナルなのかわかりませんが
何と言うか…すごくないですか?(笑)
初対面からバンドのメンバー、主人公好き好きモードだし
濃厚に口説いてくるし(それが目的のゲームなんです…よね?)
主人公が人にぶつかる度にいい声のキャラが現れて
いきなり連れ去られたり、強制催眠かけられたり
それをまたとんでも展開で回避してくれるリュシフェルの皆さま。
たっつんの声で「お前を濡らしてやるよ」とか言われても
あまりに現実離れしてて、そこがかえって面白くなり
笑ってしまうことしきり。

システムはバックスキップ機能こそないものの
クイックセーブ&ロードなどもついてて便利といえば便利。
ミニゲームも簡単で内容がわかりやすかったので
以前やった『DUEL LOVE』よか楽しかったです。
絵はスチルはそれほどでもないですが
立ち絵が壊滅的にヘン。
あとジャケットの新條まゆの絵とゲーム内のキャラが
あまりに違いすぎて、一部誰が誰かわからなかったです。
(サン太とTOWA…ジャケットの絵だと高山さんに見えるのよね、多分TOWAが)

TOWAは神谷キャラを乙女ゲーで攻略したことが殆どないので
聞いてて新鮮、『VitaminZ』のセンセを攻略したくなりました。
高山さんはオネエキャラですが、素に戻ってからの声が低くエロく
使い分けてる小野くんの心意気を感じました。
(上記2人は家族がプレイしてるのを耳にしての感想)
たっつんは私の耳にはエロく聞こえなかったのですが(汗)
杉田と同じに年を経るともっと色っぽくなると思われます。
森田くんは、アレだね〜。
昔の頃に戻ってくれた、という感じ。
滑舌の悪い部分もあるけれど、ものすごく感情を乗せてくれてるので
サン太の心情の変化がよくわかり
不覚にもジーンとくる部分がありました。
力の入れ方がすごいです…ってか、若い頃のよに全力で臨んでくれたのかも。

あとライバルで出てくるキャラの声に平川さんとかゆうきゃんとか
ものすごく豪華すぎるんですけど(爆)
それもヘン〜なキャラなのに…もったいない…

放り出したくなるよなクソゲーではないと思います。
1周回って変な位置にはあると思いますが、面白いし(笑)
ただ、原作ファンやアニメファンは微妙かもしれませんね…。

category: 乙女 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

