Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うれしい!たのしい!大好き!(Step〜二人の距離は一歩ずつ・3) 

 

鬼頭くんルートクリア。

残りハロくんがいるのですが、某所で電車男と同じ展開だと知り
キャラ自体も無理かも…って感じだったのでプレイせず。
同じAmedeoゲーの『誰裏』をインストールしてるので
そっちを先にプレイしようかと思いましたが
他のソフトから崩していこうと思ってます。
(『三国恋戦記』を先にプレイしようと思ってPC内整理するつもりだったんだけど)

同級生の2人の物語は気持ちが育つ様がじっくり描かれてましたし
そーいうコトも気持ちの流れの上で…って感じだったので
スチルも可愛かった(?)し、違和感がなくよかったです。
18禁に限らずPCの乙女ゲーはクリアまでに時間のかかるものが多いですが
感情の流れを追う長いモノもよいですが
さっくりとプレイ出来て、コンパクトにまとまりもよい。
それもまた一興です。

3人プレイした中では
同級生の夕くん、鬼頭くんがよかったかな?
鬼頭くんは名前が3番目に出てくるものの
サブタイトル『2人の関係は一歩ずつ』ってのに
1番当てはまっててメインキャラのような感じでした。

以下、鬼頭ルート感想。
・鬼頭くん
考え方も行動も似てる2人だと付き合うのもラクだろな…と。
ハタから見たらバカに見えるかもだけど
本人たちは一生懸命悩んで考えて
2人で頑張ってる姿を見て微笑ましく思いました。
浩太兄も夕くんもやっぱりいい子で。
夕くんはきっと主人公を好きで身を引いたのだと思うので
そう思うと心が痛みましたが。

いや、しかしあれなんですね。
名前が彼らの問題を表してたんですね(爆)
さっき、鬼頭くんの名前てもしかして…と
下世話なことを発見してしまったのですが
乙女ゲーでこれはいいのかなぁ…わからなきゃいいのか。

中本さんご出演の18禁乙女ゲーって数多いのかな?少ないのかな?
声を押してる時より引いた時のが色っぽいと思いました。

category: 乙女 R-18 Step

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

