Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うれしはずかし朝帰り(Step〜二人の距離は一歩ずつ・2) 

 

夕くんルートクリア。

昨日は『はかれなはーと』の杉山さんキャラの
いいトコばっか見ていってたんですが
これ、個別ルートに入ると
1つの出来事を攻略キャラそれぞれの視点に立って
見ていることになってて、一見金太郎飴のようだけど
なかなかに面白いんですよね。
(だからテラルートで全てのカードが開くようになってるそう)
ただ、絵が…絵がもっと綺麗だったらよかったのになぁ。
しかし、私、いつのまに杉山さんにゾッコンになってんだ…?

さて。

『Step』は時間の空いてる時、ちょこちょこ進ませてるので
わからなかったのですが、この作品
サクサク進めることが出来ますよね。
システムも今のところ違和感なく快適だし
最初脇キャラには音声がないのに驚きましたが
元々、他のソフトでも中の人の演技が
何だかなぁ…な時はオフにしていたので気にならないし。
話も同級生が相手となったら初々しく
背中がゾワゾワするようなこっぱずかしさがありますね。
(「これが若さか…」といった感じです)
中本さんキャラはどうなんだろう。
こちらも初々しいといいな。

あと『Siesta』の同じような雰囲気がありますね。
話の中にジョリーが出てきたりとかもそうですが
『Siesta』の対になる男性向けソフト『ススキノハラの恋物語』だっけ?
…の女性版のつもりで作られたのかな、と。
(『Siesta』好きとしては絵と声を変更してボリュームアップ版として出してくれていいと思う)

以下、夕くん感想。
・夕くん
子供の頃のエピソードから
この子は主人公のこと好きなんやろなーと思ってたんで
一緒になれてよかったな、と(笑)
私、放っておけない系好きなんでねぇ…。
ああやって泣かれたりすると、主人公と同じで
ヨシヨシしつつ「私が頑張らないと!」になる方なので
なんか気持ちわかる…になったりして(爆)
主人公も周りが見えない部分もありますが
見守る立場を取っていたせいか、暴走なくよかったかも。
浩太兄もこっちのが好きだったかな。
(自分のことになると周りが見えなくなるのですね、センセ…)

しかし、遊園地侵入して勝手に観覧車動かして
そこでいたしちゃったらダメでしょうよ(笑)
車や観覧車って…外のが燃えるんでしょうか?(爆)
今後アブノーマルな道に進まないことを祈ります。
それに、こっちの主人公痛がってたのに
浩太兄の時はノリノリだったなぁ…とか思ったりもして。

category: 乙女 R-18 Step

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

