Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サンタがTokyoにやってくる(Step〜二人の距離は一歩ずつ・1) 

 

浩太兄ルートクリア。

ブロガーさまの記事とか読みながら
皆さん、オトメゴコロ?をくすぐるのが上手いなぁ…と。
8月くらいに買ってもいいやと思ってた
『ルシアンビーズ』FD2本が今は欲しくてなりません。
とりあえず大塚明夫さんに口説かれたいのです(爆)
そのうち、石塚運昇さんが乙女ゲーに出てくれないかなぁ。
1度、地声をラジオでお聞きしましたが壮絶にエロいです。
タバコとバーボンとBarが似合う、そんな声です。
鼻血噴くかと思いました。

さて。

『Step』の記事を上げる前に
ベヨ姐の記事を上げられるかと思いきや
4章(だっけ?)の崩れ落ちる橋を
どうしても飛び渡ることが出来ず挫折しかかっとります。
100000で魔力と引き換えに
ウィッチタイムが使えるアイテムを
購入すれば渡りきることが出来るかもですが
せっかく貯めた(でも使いどころがわからない)170000ぽっちの
ほとんど全てをその橋の為に使うことが躊躇われ(ケチ・爆)

その『ベヨネッタ』ですがVery Easyモードだと
アクション苦手な私でも□と○さえ押しておけば
勝手にコンボ出来、戦闘は何とかなったりします。
操作方法もその都度表示されますしね。
ムービーの合間に戦闘が差し込まれる形になってて
PS3版だとロード時間が長かったりしますが
その間にコンボの練習なども出来るので、私にはよいかも。
ベヨ姐は9等身美女でとってもセクシー
相棒の海坊主(爆)もいい味出してます。
天使がブッキーでいきなり出てくると怖いことこの上なし。
しかも、やられると流血が酷いことになります。
(ベヨ姐の血は薔薇の花びらで表現されとります)
友人や家族が言ってたTV画面に出るベヨ姐が小さくて
動かしづらいという件に関しては、私は大丈夫でした。

ただ、アイテムの作り方とか使用方法、あと
モノを壊したらアイテムが取れるとか、そういったものは
特別表示されなかったのでわかりづらかったです。
あとパンチ(□)してるのにキック(○)になるのは何故…。

とりあえず橋を進んで越えないことにはなぁ…(汗)
話の展開が面白くなってきたところだけに
ジャンプ出来ない(自分のトロさが問題なだけに)だけで
挫折するのは、なんかモヤモヤするんですよね。

攻略本、いるかなぁ?


…とまぁ、ベヨ姐のことばっかあげておりますが(爆)
以下、『Step』感想など。
タイトル曲はパール兄弟。
いやぁ…懐かしすぎる…。
『Step』ですが(ベヨ姐の感想が長くなり、こちらにあげることに)
2人目攻略してるところなので、今後どうなるかわかりませんが
今のところの感想をあげますと
とりあえず、「好き」に至る過程が早すぎる。
3週間だったら、まぁそんなもんかもしれませんが
1日が過ぎるの結構早いので
主人公のテンションに私がついてけません。
イノシシよりも猪突猛進です(爆)
ちょっとは猶予を与えようよ、相手に。
あと、えっちの描写の時の擬音を文字として表すのはやめようよ。
「じゅぶじゅぶ」とか「じゅる…」とか
そういうの要りませんってか、何故入れる?

あと、攻略キャラの設定が『Siesta』と似ているせいか
なんとなーく、そちらと比べてしまいました。
(あちらのが夢の世界での描写が入る分、感情が丁寧に描かれてる気がします)
『カレ彼』のみずほちゃんが出てきてて、こちらは
「まもるん(声)の彼がいるんだよね〜」とほのぼのしましたが。

・浩太兄ちゃん
結局、何から主人公を守るんでしょね?兄ちゃんは。
分別ある大人なら卒業までガマンするのが筋でしょう。
未成年に手出してどうすんだ。
赴任先に主人公を連れ出して、愛の逃避行などと
無責任もいいところです。
(とりあえず家に帰ったら戸はちゃんと閉めておけ、と・笑)
主人公も諦めないのはいいけど、行動怖すぎる。
1日で感情変わり過ぎ、暴走止まらない感が怖い。
知識もない雪山に準備せずに乗り込むとか…ねぇ?
己の感情に酔いしれまくって、周囲が見えてなくて
学校にバレた時も「愛し合ってるのに!」じゃないでしょう、と。

まぁ、これは私はいい大人だからで
主人公と同じような年頃だと印象も変わってたかもですが。

category: 乙女 R-18 Step

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。