Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キリエ(絶対迷宮グリム・7) 

 

夢魔ルートクリア。
ただいま、ヴィルヘルムルート「霧の使者」終盤。
いや、ちょっと主人公、信じられねーよ、の世界(爆)

Extraのイベント鑑賞・夢魔のページの後半4つが
未だに開いてないんですけど
あそこは大団円ルートのイベントなのかしら?
(他もいくつか穴空きがありますがBAD ENDなんだろな〜と思ってる)
夢魔ルートは攻略Wiki見たのに選択肢間違えて
迷走してるので、自分がちゃんとしたENDを見てるか
イマイチ自信はありませんが、それでも
残り4つのBAD ENDが
夢魔にだけ課せられてるとは思いにくいので。
それに、大団円ENDは見ないだろうと思うし(ヲイ)

今までプレイした中ではいばらの王子が1番よかったですが
夢魔は2番目によかったかも…最後は微妙でしたが。
その次は蛙の王子か赤ずきんかな?
ホントはルートヴィッヒに
1番力を入れてないといけない気がするんだけど…(汗)

とりあえずはヴィルヘルムお兄さまを頑張ります。
今のトコ色々と「えーっ!?」ってな展開になってるんですが
平川マジックがさく裂するみたいなので、それに期待して。
(偽造工作の鼻をつまんだ喋り方にさえ、既に萌えてるあたり…)
次で『絶対迷宮グリム』では最後の記事になるかもですね。

以下、夢魔感想。
・夢魔
束の間だけど家族として接してくれた、その思い出1点だけを
支えに、夢魔として過ごしてきたのだから
もう少し報いのあるENDを用意してもよかろうもんなのに。
(他キャラなら女神に生きるよう頼んでたじゃん、主人公)
せめて転生させるとかさ。
なんか、夢魔がものすごく頑張ってたのに
主人公はどうなのさ?と、ちょっと思わずにはいられなかったり。

このルートだとヴィルヘルムお兄さまは
魔王封印後失踪するのですが、今までの共倒れする流れよりは
こっちのがよかったな、と思います。

藤原くんの声を聞くのは『クラキミ』以来。
少年役メインだとばかり思っていたので
夢魔伯爵(だっけ?)になってからの大人な声は驚きました。
全然、イメージが変わりますね。

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

