Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恋の罠しかけましょ(絶対迷宮グリム・6) 

 

ラプンツェル&いばら姫ルートクリア。
ただいま、夢魔ルート「夢魔の不安」中盤。

夢魔は選択肢間違えてSAD ENDにいってしまったので
途中からやり直してます。
そっちにいくつもりはなかったんだけどなぁ…(汗)

色んなことの疲れがたまってきてて
ここ数日はボーッとしてます。
ちょっと仮眠取ったり、サプリ摂ったりしてますが
完全復調とまではいかない感じです。
この週末は休みもないからなぁ…大丈夫か?私。

『絶対迷宮グリム』も残すところあと3人です。
根性入れてプレイするのは15日までと決めてるので
それ以降は『カエル畑〜』をメインにやりつつ
仕事の合間に『絶対迷宮グリム』を進めていこうかな、と。
PSPだから持ち運び出来るってのがいいですよね、どこでも出来るし。
そして、これをクリア出来たら、しばらくはペースダウンしよう。
『アニアリ』から根を詰めてプレイし過ぎだわ(汗)
(それでもゲームはやめないあたり)

以下、ラプンツェル&いばら姫感想。
・ラプンツェル
正直、主人公より彼女やいばら姫のが好きだったり(爆)
ほわほわと可愛い感じで、オタな部分は妙に共感できます。
主人公の…というよりラプンツェルの成長物語になってましたが(笑)
妹の恋人に会う時と女友達に会う時の
兄さん'sの対応が違うのも楽しかったですが
ああいう明るく可愛い終わり方も好きなので、ヨシ。
まぁ、ちょっと百合っぽい感じもしないではなかったですが…。

妄想アニメも面白かった〜。
低音魅惑の平川ボイスも聞けましたし
高音裏声で喋ってたのは柿原くん?ですよね?

・いばら姫
いばらの王子とほぼ同じルート。
主人公を守るナイトの役割を姫がやっててスゴい姉さんです(笑)
蛙の王子もルートヴィッヒも全然歯が立ちません。
ナイト敵役割を果たしてるからか
シナリオがほぼ変わらない魔王ルートを女2人でやってるせいか
ラプンツェルよか百合っぽい雰囲気は強い気がしました。

いきなし「好きな人は?」って聞かれて
ルート確定されるのはあんまりいい気がしないのですが
女の子同士が集まってワイワイ騒いでるのを見るのは
ものすごく好きです。
ラプンツェルはハーメルンといい感じのルートもあったので
3人が男メンバーのことを色々話し合ってるドラマとか
あればいいのにな…とか妄想しました(爆)

そして、彼女たち。胸、デカいですね…。

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

