Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Beat Sweet(絶対迷宮グリム・5) 

 

いばらの王子ルートクリア。
ただいま、追加ED「誓いの丘で」ハーメルンVer.みてるトコ。
タイトルコールの寺島さんの甘い声にビビリました(笑)

コンスタンスにクリアしていってるのですが
1度ラプンツェルといばら姫の女の子キャラをクリアして
残りの3キャラ、攻略しようと思ってます。
クリアしたら『カエル畑DEつかまえて☆彡』が待ってます。
期限は今月いっぱい…笑って遊べる余裕がありません(汗)

これから先の購入予定をメモ代わりに記しておこう。

2010年5月20日 PS2 LucianBee's JUSTICE YELLOW
2010年5月20日 PS2 LucianBee's EVIL VIOLET
2010年6月24日 PSP うたの☆プリンスさまっ♪
2010年6月24日 NDS ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
2010年6月24日 PS2 猛獣使いと王子様
2010年7月22日 PSP 二世の契り
2010年7月22日 Wii 影の塔
2010年7月29日 PS3 戦国BASARA3 
2010年7月31日 PC 魔法使いとご主人様



この中で予約してるのは『戦国BASARA3』のみです。
多分、これが届いたらずーっとやってると推測。
前作、全キャラLv.100まで上げちゃったもんね…。
だもんでオタツアーで上記のソフト一気買いになると思います。
もう積みゲーにするために買ってるようなもんだもんなぁ…。

以下、いばらの王子感想。
ナマあしいばらの王子
いばら姫ルート途中の分岐(最初の質問で決まると推測)
魔王との対決時は蛙の王子と同じ展開。
いばら姫が呼ばない限り出てこない(4回だけだったと)
そんな相手と果たして恋愛なんざ出来るのか?と思いましたが
意外や意外、私としては1番面白かったルートでした。
確かに物語のツメが甘すぎる、とか
(鏡に囚われたあたり、鏡を渡す渡さないの問答すらなかったし・汗)
いくつかの章が尻切れトンボのまま終わったりとか
色んなことがありましたけれどもね(笑)

王子はドSと思いきや、捻くれててコドモで、ちょいとヘタレ
主人公がツッコミ入れつつシャカリキに頑張らなきゃいけない。
甘さもトキメキも少なめでしたが、不幸になるキャラが
今までのルートで1番少なく、コメディ色が強かったのが
私にするとよかったんだと思います。
エロ声?の諏訪部ボイスは2枚目半?のが好みだったりしますしね。

冥界裁判のくだり、オモロかったです。
ぶっ倒れた主人公が目覚めたあとのイベントも好きだったなぁ。
(まぁ…魔王対決での悲しい感じが払しょくされていましたが・爆)

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございます。

いやもう全然進められてないですよ…。
他の方はもっと早く攻略されてるのになぁと、いつも思ってます。
雪さんも結構購入されるんですか? 少し安心しました(笑)
積みゲー減らしたいのに、面白そうなものだとすぐ買ってしまうんですよね。

はるるん #klq26XPE | URL | 2010/05/15 00:37 | edit

はるるんさんは着々とコツコツ進められますネ。立派!
そして・・結構たくさんお買いになるのですね。私と同じくらい買う方ってあまりいないのでちょっとうれしいです。
7月は本当にやばいですね。私もほとんどすべて積みになるのに買わずにはいられません。

雪 #2JEUmp5Q | URL | 2010/05/14 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

