Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セントレイ(絶対迷宮グリム・3) 

 

ルートヴィッヒルートクリア。

クリアする毎ルート制限が解けて
スタート画面に攻略出来るキャラが表示されるんだと
勝手に思っていたけど、そうじゃないのかな。
いばらの王子とか女の子達とか出てきてほしいんですが。

メインルートの1つであろう、ルートヴィッヒで3度目のクリア。
あかずきんルートではあんまり思わなかったのですが
(これはどちらも正面ぶっこみタイプだったからだと思う)
主人公、動かなくてもいい時に動いて
動かなきゃいけない時に動かないんですね(爆)
今のトコ出てくるキャラは好感が持てるのですが
もしかしたら1番苦手なのは主人公かもしれないです(汗)
ぶっこむなら最後までぶっこむ。
動かないなら最後まで守らせとけ、と。
「ほ、ほら…こないだまで10歳だったんだし〜」とか
今のところ、そんな脳内補完をしておりますが。

昨日の夜は
ヴィルヘルムお兄さまにガッカリしてごめんなさい。
詠唱の仕方、絶望した時の叫び、超カッコよかったです。
成田(いつも読んでる呼び方で書いてます)がもう
思わず笑ってしまうくらいの熱演をしてて
(そういう成田がすごく好きなんですが)
それを受ける演技が素晴らしくて。
クライマックスは美味しいトコみんな
上の兄弟が持ってってしまった気がしました。

次は色んな意味で楽しみにしている蛙の王子にいきます。
いばら姫との三角関係とか…ないよね?
ライバルがいると途端に攻略する意欲なくなるもので(汗)
そして、ずーっと蛙の姿で…(まだ言うか)

以下、ルートヴィッヒ感想。
・ルートヴィッヒ
「ここまで思ってくれるんなら、もう他いかんでもええやん…」と
こっちが思ってしまうほどの一途な方でした。
報われてよかったなぁ…ルートヴィッヒ。
この子の面倒は、ホンマにアンタしか見れへんで?(爆)
水島さんが子供〜大人まで演じわけてて、それも見事でした。

鈍感とツンデレ、近すぎてお互いがわからないカップルなんで
じれったい感じのイベントが続いて
大人ルーイとのキスシーン、エンディングになればいいのに
コウモリ関係のフラグ立てたいがために
「霧の使者」での微妙なラブイベント→無実のコウモリ殺しは
いかがなものだろうか、と。
私、あのルートヴィッヒは
魔王が作ったニセモノだと最初思ってましたもん(ヲイ)
集団で固まって不気味だから殺すって攻略キャラとも思えんぞ。
それについて怒ってたのに、瞬間的に機嫌の直る主人公もな。

ハーメルンがさり気に気配り上手でいい活躍をしています。
2人の女の子キャラもすごくいい感じ。

魔王と女神の話が出てきて
これで2人の兄のフラグ開いたかな〜と思うんですが
これもどうなんだろうなぁ。
夢魔のフラグ開くのが1番最後になるんだろか。

category: 乙女 絶対迷宮グリム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

