Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

LOVE&TRUTH(アニバーサリーの国のアリス・13) 

 

エリオット非滞在ENDクリア。

見てないENDやEv.が多々残されてはいるんですが
とりあえず追加挿入された非滞在ENDは全員分見ましたので
これにてひとまず終了〜ということで。

初めてアリスの世界に触れる人にはオススメなソフトだと思います。
ターン数も減ってるしEv.もENDも種類が多いですし。
まぁ、実際のところ私は1度プレイしているので
非滞在ルートだけ入ってる追加Discで充分じゃないか?
そういう思いは最後まで抜けませんでした(汗)
(まぁシステムが変更になってるのでムリですけど)
イラストも前PC版と比べても綺麗になってるとは思えず。
ただ、シナリオはよく考えられてるなぁ、と。
「はぁ…上手いなぁ」と思うこともしきり。

個人的にはユリウスルートが1番よかったかな?
全体を通してエースとナイトメアが美味しい立場になってますけどね(笑)
あと、エリオットはもう個人的に萌えました。
ああいう青さのある行動できるキャラにはすンごく弱いです(爆)

以下、エリオット非滞在END感想と参考程度の訪問回数など。
・エリオット(塔滞在・非滞在END)
実際あんだけ真っすぐ来られるとウザいとは思うのですが(ヲイ)
「おっきいけど可愛い」ので許せるというか何というか。
時々出る粗野さ?野性っぽさとのギャップもよし。
主人公を得る為のなりふり構わないあたりは
青くさいのですが、彼だとこっぱずかしいと思えないですね。
まぁ、エリオットが今回も1番押しということで(爆)
キスシーンは萌えました(笑)

彼のキーワードは結局「ウサギ」なのかなぁ…。
もしかしたら「ケモノ」かもしれないけれど。
(だったらゴーランドは「オトナ」でビバルディは「年上のヒト」なのかも)
ボリス非滞在の際に主人公がボリスをケモノ扱いするのを
苦く思っていた私ですが、今回はブラッドが
わざとケモノ扱いした際に内心憤慨する主人公を見たので
周りは結構ケモノつってましたが、苦く思うことはなかったです。
それにウサギ姿よりヒトの姿のが可愛いと思えたです…。

舞踏会Ev.でユリウスとエリオットが対立するんですが
最初は楽しげに眺めてたエースがエリオットの「こいつは俺の女」発言を聞き
ボソッと「…くっついちゃったんだ」みたいなことを言ったのが
彼らの因縁のことも踏まえての発言のように聞こえ印象に残りました。
あとエピローグの「帰る」「返る」の使い方が上手いな、と。

クリアまでの訪問回数
ブラッド…18回
双子…15回
ユリウス…6回
砂時計取得用…20回

Ev.を見るのに必要なモノ
Ev.4…ブラッド親密度11
Ev.5…ブラッド親密度14
Ev.7…双子親密度8
Ev.8…ユリウス親密度3
Ev.9…ユリウス親密度5
Ev.10…ブラッド親密度17&双子親密度14

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

