Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遅すぎると僕は思えない(乙女的恋革命★ラブレボ!!・8) 

 

神城ルートクリア。
内面パッショニスト…いいですねぇ(笑)

浪川ボイスだから最後に攻略のつもりだったのですが
イジワルな人が1人も出てこない
イイヒトばかりのセツナイ話だから最後に残したのかも
…と、そんなことを思いました。
相当の覚悟を決めて、彼の元に向かう主人公も
「いなくなる」のは自分だけではない、と気づく彼も。
前回も彼の話が1番好きだったはず。

幸せなEDだけど
彼のトラウマ(?)が完全に消えないのが
先へまた積み重ねていく感じでいいんでしょうね。
主人公以外の人を信じることがまだ出来なかったり
感情が戻ったのと引き換えに罪の意識に苛まれたり。
後輩2人はそれでも明るいEDですが。

浪川ボイスにほわ〜んとなりつつも
次PSPの『緋色の欠片』やったろか〜とか思ったりもしたけど
ある意味仕事?になる『風色サーフ』の攻略始めます。
プレイされた方の評判もすごくいいし
ラッセルさんって前作の『はかれなはーと』?も
内容すごくよかったので、楽しみにしております。

category: 乙女 乙女的恋革命★ラブレボ!!

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

