Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wuthering Heights(アニバーサリーの国のアリス・12) 

 

ナイトメア恋愛ENDクリア。

Ev.の発生条件が厳しい?のが気になって
結局、全Ev.を起こすまで頑張ってプレイしてしまい
寝たのは午前3時半でした。
だもんで、今日もう午後9時過ぎには眠くなり
家事の合間に横になっては意識を飛ばし
PCに向かった途端、エンディングだけ見て
マウス掴んだまま1時間、座椅子にもたれたまま爆睡(爆)
一時期はこんな時間まで起きてるのザラだったんですが
今はダメですね、全然持ちません。
ホントならエリオット非滞在ルート進めてるハズだったんだけどなぁ。

タイトルはナイトメア記事には是非このタイトルを、と思ってたもの。
つけられて満足です(爆)

以下、ナイトメア感想と参考程度の訪問回数など。
・ナイトメア(遊園地滞在)
前にプレイしたPC版よりEv.が大量に追加されとりました。
ルート確定も「誰かと一線越えててもいい」という
ある意味究極の受身ではなくなってて(爆)

『クローバー〜』をプレイしていないのでなんなのですが
「脆さ」が際立ってた気がします。
夢の主さま(笑)として尊大に振舞ってても、実のところ
彼女に手を差し伸べることさえ怖くて出来ない、みたいな
そんな感じを受けました。
「嫌われたくない」から手持ちのカードを
毛布をかぶって自分自身を隠したまま見せていってるような。
ヘタレ過ぎて思わず笑ってしまう…そんな風ではなかったですね。

そして、やっぱり主人公の彼に対する思いが
いきなり始まってるようにも思えました。

「全キャラの好意度が15以上」というフラグがあるみたいなので
各キャラ18回程度訪問、非滞在キャラはEv.3まではイベント起こしてます。
Ev.17に関しては「滞在地キャラの好意度14以下」のフラグがあると
攻略サイトさんで読んだので、ゴーランド&ボリスは
13回訪問したあたりでStop(ボリス滞在Ev.2まで起こしてもOKでした)
Ev.17発生後訪問して好意度を上げていきました。
とりあえず全キャラハート1個赤くなってる程度の好意度?
ターン数が余ったら砂時計取って回数かせいでみたり(20回程度・爆)

砂時計で時間帯を変えてもEv.が起きないので
Ev.発生ターン前のセーブは必須
夜が出るまで(夜であればEv.自動発生)リロードし続けないとダメでした。
…なかなか面倒です(爆)

ナイトメアEv.発生ターン
(間違ってるかも…汗)
Ev.1…5 Ev.2…20 Ev.3…30 Ev.4…37 Ev.5…52
Ev.6…69 Ev.7…80 Ev.8…82 Ev.9…97 Ev.10…100
Ev.11…101 Ev.12…115 Ev.13…123 Ev.14…130 Ev.15…145
Ev.16…170(舞踏会) Ev.17…173 Ev.18…176 Ev.19…179 Ev.20…182
※赤字・砂時計使用不可&直前セーブ必須 

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

