Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くやしいけれど幸せよ(アニバーサリーの国のアリス・11) 

 

タイトルは奥村チヨの曲。
なんか、そんな雰囲気になって(爆)
けど、今見てもカッコいいと思いますけどね。

ゴーランド非滞在ルートクリアしました。

このGWは旅行に行かなかったせいか、結構自分の時間が取れました。
そして、その時間を全てゲームに費やしてるワケですが(爆)
今月中に上げないといけないものが最低でも2本あって
でも、割と楽しんでるゲームを途中で放り出したくなくて
まぁ、こんな風にやっているわけです。
残り2人だしね。
好きなキャラを残しているんだし。

ゴーランド攻略途中でゲームのデータがウイルスと認定され
強制的に駆除されるというトラブルが起き
ソフトを再々インストールし直しました。
これで2度目なんですが、いつもネットに繋げたままゲームしてるのに
どういう理屈で駆除対象になってるのかがわかりません。
一応、セーブデータをコピってからインストールし直し
異常なくプレイ続行できたんでよかったんですが
これでセーブデータまで壊れていたら
このゲーム続ける気力はもうありませんでした(汗)
長く楽しめるという点ではいいソフトだと思いますが
あの長丁場をもう1度始めからやるというのは
今の私にはムリですね。

ということで、次はナイトメア攻略。
条件厳しそうなので気合入れてやろう。

以下、ゴーランド非滞在END感想と参考程度の訪問回数など。
・ゴーランド(帽子屋滞在・非滞在END)
ザルのような男だなぁ…と(爆)
おっさんで(今回、自ら認めていた・笑)ヘタレで穴だらけだけど
抑えるべきところはしっかり抑えてる
とてつもなく度量の大きい男だと思います、やっぱり。
ナイトメアがいうゴーランドの独占欲の強さは
相手と自分の思いに対する自信あってこその強さだろうし。
ただ、主人公が主人公じゃないくらい果敢でしたね。
ゴーランドが待つ身な分、舞踏会でいたしちゃうまでの
恋愛描写は攻略キャラ1薄いかも。
おっさんとベタベタするのはこっぱずかしいですね(笑)
それに、見せない部分にゾクッとなりました。

ペーターのシンボルが「薬」みたいな
キャラ特有のシンボルもゴーランドにはなかったですし
恋愛描写も難しそうなのもあって
シナリオの方、ゴーランドみたいなキャラの描写は苦手なのかも…と。
だもんで、ゴーランドが持つという狂気がナニモノなのかも
きっとわかんないまま終わるんだろうな〜という気がします(汗)
私は好きなんだけどなー、ゴーランド。
1人くらい、こういうどーしよーもねぇ
おっさんいたっていいじゃん(笑)

ここでのボリスも聡くて、好きだったなぁ。

クリアまでの訪問回数
ボリス…7回
エリオット…21回
※10回程度の訪問でOKのよう。
双子…1回(DEAD END避け)
砂時計取得用…19回

Ev.を見るのに必要なモノ
Ev.5…ボリス好意度4
Ev.7…ボリス好意度6
Ev.10…エリオット好意度10

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

