Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Every Breath You Take(アニバーサリーの国のアリス・10) 

 

ペーター非滞在ENDクリア。

アリスシリーズの記事のタイトルは女性シンガーの歌のタイトルと
自分の中で決めてたりしてたんですが
ペーターはポリスのコレ、だよねぇ…と今更ながら。
ストーカー紛いの内容だし(爆)

さて、Twitterでもボヤいてたんですが
ペータールートは非滞在確定Ev.(ナイトメアが出てくるヤツ)
ペーター非滞在Ev.6後だったのですね。
それを知らずに
54ターン目でルート確定Ev.が起きないのにガックリし
また、最初からチャレンジするというのを繰り返しました。
エース非滞在はかなり余裕がなかったですが
ペーターはこんなところで罠が張ってあるとは…。
ハートの城、恐るべしです。

あと残り3人。
色んなモノを捨ててきましたが、ゴールが見えてきた。
もう1ヶ月以上、コレやってんだもんね。

以下、ペーター非滞在END感想と参考程度の訪問回数など。
・ペーター(遊園地滞在・非滞在END)
滞在ENDより真摯だなぁ…と。
感情を知らない彼なりの悲愴?なまでの彼女への想いが
結構、胸にくるものがありました。
ただ、滞在地が遊園地だったせいか
人のいいゴーランドや聡いボリスに対し
彼らにどこか甘え、少々傲慢にさえ見える主人公に
ちょいイラッとくる部分もありました(爆)
色恋に踏み切れない気持ちもわかりますけどね。

あちこちのルートで美味しい立場のエースですが
こちらでも放浪詩人の如く、素晴らしい発言を(笑)
さすが愚者、遠くて近い、いい言葉を残してくれます。

クリアまでの訪問回数
エース…20回
ビバルディ…18回(非滞在Ev.3まで)
ゴーランド…6回
ボリス…6回
砂時計取得用…19回

Ev.を見るのに必要なモノ
Ev.4…エース好意度5
Ev.5…エース好意度11
Ev.7…ビバルディ好意度11
Ev.8…ゴーランド&ボリス好意度5
Ev.11…エース&ビバルディ好意度17
Ev.13…エース好意度19
※非滞在確定Ev.はペーター非滞在Ev.6の後。

category: 乙女 アニバーサリーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

